SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

松屋経営であるマイカリー食堂国分寺店がオープン🍛

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

21年9月16日(木)AM10時に松屋×イカリー食堂国分寺オープンしたので昨日の仕事帰りに行ってきちゃいました。😊💖🍛

 

最初は松屋が新しく増えていたことにびっくりしました。😲

f:id:psyun:20210917074147j:image

 

近くまで見に行ってみるとイカリー食堂が出来ていたので牛丼喰ったりカレー喰ったり味を変えながら楽しめるチェーン店なので仕事帰りなどにはおすすめかも😊💖🍛

f:id:psyun:20210917075052j:image

 

 

私が小学生の時から立ち寄っていた従来の場所は閉店ならぬ移転と言う結果になりました。

f:id:psyun:20210917074643j:image
f:id:psyun:20210917074646j:image

 

 

それでは移転した様子を紹介していくぜっ❣️😊💪💖🍛

 

オープン記念は店頭販売もしていました。

f:id:psyun:20210917075301j:image

 

店内の様子はこんな感じ🤗
f:id:psyun:20210917075257j:image

 

この日は夏野菜カツカレーといちごラッシーマンゴーラッシーを頼んじゃいました。😊💖🍛🍅🎃🥬🧅🥕🍓🥭
f:id:psyun:20210917075303j:image
f:id:psyun:20210917075306j:image

 

 

オープン記念としてワンコインで喰べれるカレーが28日まで開催されているので仕事の休憩時間にはおすすめかもね😊

f:id:psyun:20210917091858j:image

 

クーポンの方は10月31日までの期間内であれば券売機にコードを読み取るとトッピングやドリンクが値引きになるのでまるで定期感覚で使えるので私は特にラッシー全種類を一気に頼んじゃいそうな感じになりそうだね…😅💦🍓🥭🍋🥤

f:id:psyun:20210917092116j:image

 

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNSまとめ*

 

Twitter

 

松屋

https://www.Twitter.com/@matsuya_foods

 

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

 

Instagram

 

松屋

https://www.Instagram.com/matsuya_foods

 

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

 

YouTube

 

松屋

https://www.youtube.com/user/matsuyafoods

 

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g