SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Gallery LE DECO TOKYO portrait Award 22📸🖼🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOでの展示会では展示内の撮影が禁止だったためブログの更新はしていませんでしたが今回の開催されていたTOKYO portrait Awardでは6階のみ展示内の撮影が認められていたので6階の展示内の様子も合わせ行った様…

Design Festa Gallery West 第2回 梅田桃子展📸🖼🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Westにて12月9日(金)〜11日(日)まで開催された梅田桃子展2に行った様子をご紹介していきます。 展示内の様子はこんな感じ せっかくだからチェキカメラと名刺の真ん中にがかざられていたので記念に撮っ…

大阪の思い出🚅🏯🚇Ⓜ️☕️🍰

どうもこんにちは『SYUN』です。 今回,大阪に行った理由は大阪メトロⓂ️を乗りに行く目的でありました。 だが,今回はそれ以外に行った様子を紹介していきます。 まず中央快速線で東京駅(JC01)まで向かいそっから東海道新幹線で新大阪駅の方まで行きそこで降り…

大阪メトロに乗って来た感想🚇Ⓜ️

地下鉄マニアックな男『SYUN』です。 今回は旅行むしろ大阪メトロに全て乗車して行きました。Ⓜ️ まず東京駅から新幹線で向かい新大阪駅の方まで行った後すぐ乗り放題切符を購入しメトロに乗って参りました。 今回は何とか乗車数9路線全て制覇してやりました…