SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の日の高尾山🗻👺

どうもこんにちは『SYUN』です。 特別支援学校高等部を卒業し社会人になって初の仕事休みだったので凄い思い出に残りました。 大晦日の朝は人の数はそれでもないと思っていたけど早朝から結構人がいっぱい来ていたので朝にしては凄かったです。 高尾山頂上か…

久しぶりの東京タワーに行って来たぜっ❣️😊💪💖🗼

どうもこんにちは『SYUN』です。 昨日はHIKAKINとのコラボがやっているのをYouTubeで観て知りせっかくなので約13年ぶりに東京タワーに行って来ちゃったぜっ❣️ 私は大江戸線の赤羽橋駅で降りて東京タワーに向かいました。 下から撮った様子がこちら 実際に近…

2回目のはちさんに会えた事🐶🎄

どうもこんにちは『SYUN』です。 TwitterのつぶやきをみてYouTuberはちさんがブロバーに来るって事だったので母ちゃんの交渉を得て行って来ちゃいました。 来るのはこれで2回目です。 *これの撮った様子は2019年8月中旬頃* ちなみに11月に料金の変更になり…

定期的に床屋さんで髪を切りに行く💈

どうもこんにちは『SYUN』です。 前,通っていた床屋はポイントを全額値引きの目的で練馬まで通っていて最終的(その日にポイント値引き)に髪を短くバッサリ切ってもらい当分床屋は行かないようにしていました。✂️ いつもは自分で髪を切って2ブロックにしてい…

Design Festa Galleryに初めて行ってきた事🖼

どうもこんにちは『SYUN』です。 先週の金曜日にモデルのMANAちゃんの写真展を観に行く為に原宿にあるDesign Festa Gardenに行ってきちゃいました。 最初はここ(west館)かなっと思っていましたがこの棟はWEST館でMANAちゃんの写真展はEAST館の303号室で開催…

相鉄線と埼京線の相互直通運転🚃

どうもこんにちは『SYUN』です。 11月30日のダイヤ改正で埼京線と相鉄線への直通運転が始まったって事なので昨日行ってきちゃったぜっ❣️ 昨日は最初に武蔵浦和駅と大宮駅に行ってダイヤ改正前とダイヤ改正後の見比べの為に撮ってきちゃいました。 武蔵浦和駅…