SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

2020-01-01から1年間の記事一覧

豊洲シビックセンターにてLLG撮影会の写真展📸🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 12月24日(木)〜27日(日)に開催されたLLG撮影会のポートレート写真展に行った様子を紹介して行くぜっ❣️ 私は大江戸線を経由してきて月島駅から有楽町線で1駅で豊洲駅まで来ました。 ちなみにシビックセンターがここになります…

はちちゃん(29歳)の生誕祭🐶🍻💻

どうもこんにちは『SYUN』です。 はちちゃんに久しぶりに会える事もあってブロバーに行ってきちゃいました。 ちなみに今回の入店時の流れでは最初に検温の実施が行われていました。 来てくれたお客様にはお菓子の詰め合わせが振る舞われました。 今回ははち…

28歳のhappy birthday💝🎂

どうもこんにちは『SYUN』です。 昨日の話になりますが11月10日をもって28歳になりました。㊗️ 昨日のTwitterで28歳を迎えたツイートで80件以上のいいねありがとうございます。 誕生日って事だから昨日は秋葉原の方に行って欲しい物を買っちゃいました。 ち…

20年度からのダイヤ改正(中央快速線・総武線)🚃

どうもこんにちは『SYUN』です。 今年度早朝の便からは各駅停車(総武緩行線)がなくなった為,国分寺駅から東中野駅まで乗り換えなしでは行けなくなったのは私的には残念だけど三鷹駅からの総武線は5時代であれば空いているのでその分仮眠が出来るのは幸せだぜ…

新しい職場用バックの購入品

どうもこんにちは『SYUN』です。 この間の仕事帰りに7デイズで職場用の新しいバッグを買っちゃいました。 買った店がこちら‍♂️ 買ったバッグがこんな感じです それではこのバッグの様子を紹介しよう‍♂️ このバッグの背負い方は3パターンあるので紹介していく…

高尾山,稲荷山展望台の改修工事🗻👺👷‍♂️

どうもこんにちは『SYUN』です。 先月の7日(高尾山に)行った時に改修工事のお知らせを知り,工事前に屋根がある時の様子を新しく撮って来て今月に改修工事が終了した時の様子を撮って来ちゃいました。‍♂️ それでは新しくなった展望台デッキの見比べをどうぞ …

またはちさんに会いに行って来ちゃいました。😊🐶💖🍻💻

どうもこんにちは『SYUN』です。 昨日ははちちゃんに会えるとの事だったので仕事が終わった後,河辺駅からそのまま荻窪駅に向かい丸の内線に乗り換えて新高円寺駅で降りて近くにあるブロバーに90分間だけ立ち寄って来ちゃいました。 ここの飲み屋は飲食の持ち…

国分寺の丸井にあるAnn Beeコーナーのポイントカードの制度変更

どうもこんにちは『SYUN』です。 昨日の仕事帰りに国分寺の丸井にあるAnn Beeコーナーに立ち寄ったら,ポイントの制度が変わっていて前使っていたポイントカードが貯まり残っていたからちょっと心配しちゃいました… だが❣️ 貯まり残った前のポイントカードは1…

ゲキ!チュウマイグッズを買ってきました。😊

どうもこんにちは『SYUN』です。 先週の金曜日に欲しいグッズ目当てでゲーマーズAKIHABARA店に行って来ちゃいました。 10時ぐらいに行ったけど年末年始営業で11時からになっていてまだシャッターが閉まった状態でした… だが,暇つぶしに近くのゲーセンで音ゲ…