SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

函館旅行3日目🏨🚅

どうもこんにちは『SYUN』です。 自身初めて本州を飛び出しての1人旅に加え2泊3日の旅ももうあっと言う間に過ぎちゃいますね…⏰ でも2泊3日の1日目夜から中盤になると自分家に帰りたく気持ちになりますね だが私に取っては楽しい函館旅行だったので楽しかった…

函館旅行2日目⛲️⛩🚢

どうもこんにちは『SYUN』です。 私がいつもホテルの朝食はいつもバイキング形式なので私的には楽しみの食事と言えます☀️ しかも今回行ったホテルは2つのエリアが選べる方式だったので自分で選べるって言うのは非常に嬉しいって事もありますね 今回は自分で…

函館旅行1日目🏔🗼🌃🌌🏞🚡

どうもこんにちは『SYUN』です。 いつも旅行の日は朝5時前後に家を出て行ってます。 今回,函館旅行に行く新幹線は大宮駅から乗って来たぜっ❣️ 早い便だと6:58発しかなかったので函館に着くのが10:53と昼間になってしまいます。 新函館北斗駅から函館行きのは…

練馬区の床屋に行ってた理由💇‍♂️💈

どうもこんにちは『SYUN』です。 練馬まで床屋に行っていた理由は,散髪ドームのポイントカードが800ポイント貯まると無料でカットだったので500ポイント程残ってた状態のままおととし6月始めに国分寺店が閉店になって貯まったポイントが無駄になっちゃうのが…

初めてのとんかつ松乃家

どうもこんにちは『SYUN』です。 自身初の松のやに行って株主優待券で『季節の松のや御膳(冷やし蕎麦の方)』を頼みました。 結構ボリューミーな感じ過ぎておかずが余っちゃい単品でご飯をSuicaで払って頼んじゃいました。 ちなみにこの店に寄るの初めてなの…