SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はちちゃんの30歳の生誕祭🐶💖🎁🍻

どうもこんにちは『SYUN』です。 27日(土)はブロバーで生誕祭をやっていたけどこの日は本人が次の打ち合わせに行かなくちゃいけないとの事もあって滞在時間は30分ほどしかいなかったけどそれでも私ははちに会えたので嬉しかったです。 はちちゃんの他にも合…

ステーキ屋松国分寺店オープン🍽🥩🐃

どうもこんにちは『SYUN』です。 11月20日よりステーキ屋松がオープンしたのでその様子をご紹介して行くぜっ❣️ 18日と19日はプレオープンでしたが席の方はお客さんでほぼ満席でした。 20日のオープン当日の様子 店内の様子 サラダバーやスープバーもあって私…

29歳のhappy birthday💝🎂

どうもこんにちは『SYUN』です。 一昨日の水曜日(11月10日)で29歳の誕生日を迎えました。㊗️ 29歳の初日は仕事でトラブルが凄くあったけど20代最後の年は出来ない事も楽しくやって行くぜっ❣️ 誕生日当日に職場の人からゼリーとサブレを差し入れてくれました…

Design Festa Gallery 湊ひかり写真展🖼📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Westにて11月5日(金)〜7日(日)まで開催された湊ひかり写真展に行った様子をご紹介していきます。 今回はWest館の2-E(個室)で行われました。 私は5日(金)に行きました。 展示内の様子はこんな感じ‍♂️ そ…

青梅線アドベンチャーライン全区間徒歩制覇🚶‍♂️⛰🚃

どうもこんにちは『SYUN』です。 11月2日(火)に青梅線アドベンチャーライン全区間,青梅駅〜奥多摩駅まで歩きで向かいました。⛰ 青梅駅,早朝5時20分入りです。 それではアドベンチャーラインの駅をバックに撮ったのでどうぞ‍♂️ 青梅駅 JC62 宮ノ平駅 JC63 日…