SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山登山道の状態🗻👺

どうもこんにちは『SYUN』です。 2回ぶりに1号路に直進する道を登ってみたけど住宅近くの登山道入り口も注意 書きの看板が貼られてありました。⚠️ 前回登った様子と今日登った様子をご覧ください。‍♂️ 7月9日 今日 まだ倒木されている状態だけどこの間行った…

初めてブロガー兼YouTuberはちさんに会えたこと🥺🐶💖

どうもこんにちは『SYUN』です。 翌日仕事にもかかわらず,私がブロバーに行ったのは,ブロガーのはちさんに会いたかったので行ってきちゃいました。 沖ケイタさんとはちさんと一緒に2ショット写真を記念に撮らせて頂きました。 店内に来ていたお客さんも優し…

初めてブロバーに入店🍻💻

どうもこんにちは『SYUN』です。 ブロバーに初めての入店だったから凄く緊張しました。 店内はソファーやカウンター席も設けてあってしかもWi-Fiも完備しているので勉強や仕事したりするのにもオススメだね‍ ちなみに店内はプロフィールカードに自分の自己紹…

冷蔵庫の中身

どうもこんにちは『SYUN』です。 今日,両親が東京に帰って来てそろそろ冷蔵庫の中が作った料理で埋め尽くす日々が戻って来ますね 私と兄と愛犬ひなしかいない日は冷蔵庫をスッキリする為に残り物の納豆やご飯を喰べるようにしていました。 両親が帰って来る…

両親がいない時の日常生活②

どうもこんにちは『SYUN』です。 両親がいない時の食事の様子をご紹介していきます。 早朝は仕事がある日は家で取っていて休みの日は外食って感じで過ごしています。☀️ ちなみに昨日の朝食がこれ 今日の朝食がこれ 仕事がある日は当然だけど職場の休憩時間を…

コアラのマーチ🐨

どうもこんにちは『SYUN』です。 ロッテリアAEON STYLE河辺店でコアラのマーチのキグルミがやって来たから記念に撮っちゃいました。 お外の様子☀️ *私の指が写っちゃって申し訳ないです‍♂️* 休憩中の様子 夏だから中に入っている人は大変ですなぁーーっ…☀️…

両親がいない時の日常生活①

どうもこんにちは『SYUN』です。 いつも父母が実家や旅行に行っている時は愛犬ひなにご飯の用意をしたり洗濯物をしたり新聞取りに行ったりもしています。 ちなみに愛犬ひなにご飯を食べさせているが母ちゃんがいない時は何時もストックをして置いたりしてい…

AEON STYLE河辺 Open❗️🏬

どうもこんにちは『SYUN』です。 今日からオープンしたAEON河辺店に行ってみてきました。 私が来た時はお客さんがこんなに並んでいました。 長い最後尾だとパチンコ屋の方までずっと続いていました。☀️ 結構夏場だったので開店待ちしている人は凄い辛そうに…

先月の高尾山 金比羅台歩道

どうもこんにちは『SYUN』です。 先週も高尾山に1号路経由で登り今週も同じところを登りました。 ちなみに先週行って撮ってきた写真は分かれ道の手前で撮っちゃいました。 それがこちら‍♂️ だが❗️ 今日は先月と同じ位置で撮ったのがあるのでご覧下さい 先月9…