SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

新年度明けてからの投稿についてのお知らせ

どうもこんにちは『SYUN』です。 平素より私のSNSを観て頂きありがとうございます。 私ごととなりますが実は先月中から年度が変わったらSNSの投稿はどのスタイルにしようか迷っていました。 写真展展や毎週通っているビスコなんかは自分の感想で投稿をしてい…

東京メトロ東西線全線開業55thスタンプラリー🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画で東西線全線開業55周年記念のスタンプラリーが2月21日(水)〜3月21日(木)まで開催されていたのでやって来ました。Ⓜ️ パンフレットはこんな感じ スタンプラリーの対象駅がこちら‍♂️ 落合駅(T02) 茅場町駅(T11) …

新紙幣の貯金に向けてR3以降発行の小銭を軍資金集めします。

どうもこんにちは『SYUN』です。 現在貯金企画をやっているのは3代目500円玉とR3以降発行の100円玉とR3の2代目500円玉でそのうちの100円玉とR3の2代目500円玉をTENGA貯金箱に貯めてその使い道は『渋沢栄一さん』『津田梅子さん』『北里柴三郎さん』の紙幣を…

Gallery LE DECO Japan Leica User Group 写真展2024

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて2月20日(火)〜25日(日)まで開催されたJLUG写真展2024に行ってきた様子をご紹介していきます。 ちょっとしか立ち寄らなかったが展示内の撮影はムービーのところのみは禁止だったため紹介は出来ませんがそ…

Gallery LE DECO 30人のことみ展🍁

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて2月13日(火)〜18日(日)まで開催されたことみ展に行ってきた様子をご紹介していくぜっ❣️ みはの写真展を観に行くと合わせて観てきました。 展示内の様子はこんな感じ 展示内の様子はこれで以上です。 SNS …

Gallery LE DECO 秋山海春のHappinessRoad展🌈

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて2月12日(月)〜18日(日)まで開催された秋山海春のHappinessRoad展に行ってきた様子をご紹介していくぜっ❣️ 開催場所は6階にて行われました。 概要はこんな感じ 今回の写真展は展示内の撮影も認められたた…

Gallery LE DECO 福士ゆい 集大成展👢

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて1月25日(木)〜28日(日)まで開催された福士ゆい集大成展に行って来た様子をご紹介していくぜっ❣️ 開催場所は5階にて行われました。 それでは展示内の様子に入りますが一部撮影禁止の作品があったためそこ…

蟹取県スタンプラリー🦀🏯

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画で蟹取県のスタンプラリーが1月11日(木)〜2月4日(日)まで開催されていたのでやって来ました。 今回スタンプラリーの対象であった駅をご紹介していくぜっ❣️Ⓜ️ 代々木公園駅(C02) 新御茶ノ水駅(C12) 新橋駅(G08)…

ウィッシュスタンプラリー😇👼🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画でウィッシュのスタンプラリーが2023年12月15日(金)〜2024年1月14日(日)まで開催されていたのでやって来たぜっ❣️ それでは対象の駅をご紹介していきます。 虎ノ門ヒルズ駅(H06) 東銀座駅(H10) 東池袋駅(Y10) …

私鉄10社スタンプラリー🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 今回は自身初の私鉄10社を巡るスタンプラリーに挑戦してきたぜっ❗️Ⓜ️ 対象の駅が1社毎に2駅なので達成した順に紹介していきます。‍♂️ 京王電鉄 山田駅(KO49) 永福町駅(IN09) ちなみに京王線全線乗り放題を利用したのはこの企…

Gallery conceal KONAMIN ROCK FESTIVAL' 23 🎤

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery Concealにて開催されたこなみんフェス(写真展)に行って来た様子をご紹介していきます。 自分自身ここに立ち寄ったのは初めてで館内は音楽スペースやバーなどもあったので休憩には最適感がありました。 今回の写真展…

Gallery LE DECO 大貫彩香 × 魚住誠一 写真展👙

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて12月4日(月)〜10日(日)まで開催された大貫彩香×魚住誠一写真展に行って来た様子をご紹介していくぜっ❣️ 場所は地下1階にて開催されていました。 ちなみに入場料は1,000円でした。 展示内の様子がこんな感…

Design Festa Gallery East 生前葬(写真展)🌹🟦

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Eastにて桃子展と同じく12月8日(金)〜10日(日)まで開催された生前葬(写真展)に行って来た様子をご紹介していきます。 桃子展に立ち寄ったついでに観に行きました。 展示内の様子をどうぞ‍♂️ 展示内の様…

Design Festa Gallery West 第3回 梅田桃子展🍑

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery WESTにて12月8日(金)〜10日(日)まで開催された梅田桃子展に行って来た様子をご紹介していきます。 展示内の様子はこんな感じ‍♂️ 物販の様子はこんな感じ‍♂️ 今回の写真展ではスマホでの撮影も認められ…

Design Festa Gallery East ゆん × norinoring 写真展🌸🟦🖼📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery WESTにて12月1日(金)〜3日(日)まで開催されたゆん×norinoring 写真展に行って来た様子をご紹介していきます。 ちなみに私は1日目に立ち寄りました。 前回のゆんちゃんの写真展では展示内の撮影は禁止で…

スクラッチくじデビュー戦🪙

どうもこんにちは『SYUN』です。 今回は8ラインスクラッチを初めてやってみました。 これまではジャンボ宝くじで挑戦経験してきました。 私今までの結果,元を取った事は一度もありません。 でも私自身スクラッチはやった事がなかったのでそれに挑戦しようと…

ピーターラビットスタンプラリー2023🐰🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画でピーターラビットのスタンプラリーが11月1日(水)〜28日(火)まで開催されていたのでやって来ました。 実は去年もピーターラビットのスタンプラリーを経験していてその当時は車内の広告を見て知ったのであっち…

QF gallery 飛鳥井里奈 × 跡美しゅり 誕生写真展😈👿

どうもこんにちは『SYUN』です。 QF galleryにて10月27日(金)〜29日まで開催された飛鳥井里奈 × 跡美しゅり 誕生写真展に行ってきた様子をご紹介していきます。 ちなみに私は1日目(27日)に立ち寄っていて私が来ていた時からはチェキ待ちに5人ほど並んでいま…

Gallery LE DECO ぽとれーの21(写真展)☀️

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて10月27日(金)〜29日(日)まで開催されたぽとれーの21に行って来た様子をご紹介して行くぜっ❣️☀️ 場所は4階にて行われました。 SNSに投稿する際は『#ぽとれーの』ってタグ付けの協力も得られました。 それ…

都市公園150周年記念歴史巡りスタンプラリー🚇Ⓜ️⛩🏯🗾🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画で都市公園150周年記念歴史巡りのスタンプラリーが10月12日(木)〜11月5日(日)まで開催されていたのでやって来ました。⛩ 今回駅だけではなく観光施設も対象のスタンプラリーがあったので開館時間を調べるにも苦…

長野県ゆかりの地スタンプラリー🏯🚅

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画で長野県ゆかりの地のスタンプラリーが10月11日(水)〜11月5日(日)まで開催されていたのでやって来ました。 今回スタンプラリーの対象であった駅をご紹介していくぜっ❣️Ⓜ️ 本駒込駅(N13) 町屋駅(C17)(スタンプ…

北斗の拳スタンプラリー🥋🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画で北斗の拳のスタンプラリーが10月5日(火)〜11月5日(日)まで開催されていたのでやって来ました。 今回スタンプラリーの対象であった駅をご紹介していくぜっ❣️Ⓜ️ 荻窪駅(M01) 秋葉原駅(H16) 桜田門駅(Y17) 六本…

メトロ恐竜探検スタンプラリー🦕🦖🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 大阪メトロ企画でメトロ恐竜探検のスタンプラリーが8月11日(金)〜10月15日(日)まで開催されていて旅行中に急遽関西まで来てやって来ちゃいました。Ⓜ️ スタンプラリーの対象だった駅をご紹介していくぜっ❗️ 天満橋駅(T22) 大…

大阪に遊びに行った旅費を発表します。💴🚅🏯🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 コロナも落ち着いたばっかりの時に昨年12月にも大阪に遊びに行っていました。 その結果,地下鉄に乗っていろんな場所にまわれたので今年も大阪にしました。 それでは使った金額の方を教えちゃいます Chapeau Rouge(天満OMMビ…

神木麗&紺野ひかる写真展🟣👒🐶

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて9月15日(金)〜17日(日)まで開催された神木麗&紺野ひかるの写真展に行ってきた様子をご紹介していくぜっ❣️ 4階は紺野ひかるの方で6階は神木麗の方の展示にて開催されていました。 注意事故はこんな感じで…

静岡県富士山×家康ゆかりの地スタンプラリー🗻🏯🥷

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画で家康ゆかりの地のスタンプラリーが9月7日(木)〜10月2日(月)まで開催されていたのでやってきました。 今回スタンプラリーの対象であった駅をご紹介していきます。Ⓜ️ 東京駅(M17) 上野駅(H18)(G16) 護国寺駅(Y…

Gallery LE DECO 大槻ひびき Photo Exhibition 💃🏻🌹

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて8月22日(火)〜27日(日)まで開催された大槻ひびきちゃんの写真展に行ってきた様子をご紹介していきます。 私は25日の金曜日に立ち寄りました。 今回は3階にて行われました。 今回展示内は撮影は認められて…

のるるんとまわる夏の大冒険 東急線電車スタンプラリー2023 🚇🪙📛

どうもこんにちは『SYUN』です。 東急企画でのるるんとまわる夏の大冒険のスタンプラリーが7月14日(金)〜9月3日(日)まで開催されていたのでやって来ました。 今回スタンプラリーの対象であった駅をご紹介していくぜっ❣️ 目黒駅(MG01) 田園調布駅(TY08)(MG08)…

Gallery Miru あのこの足裏写真展Ⅳ🦶🖼

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery Miruにて8月14日(月)〜20日(日)まで開催されたあのこの足裏Ⅳ(写真展)に行ってきた様子をご紹介していくぜっ❣️ 前回の足裏写真展の時も立ち寄った事があってそのスタッフさんも私の事を覚えてもらえて嬉しかったぜっ❣…

岡山県ゆかりの地スタンプラリー🍑🍇🏯🗾🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画で岡山県ゆかりの地のスタンプラリーが8月4日(金)〜27日(日)まで開催されていたのでやって来ました。 今回スタンプラリーの対象であった駅をご紹介していきます。Ⓜ️ 恵比寿駅(H02) 九段下駅(T07)(Z06) 後楽園…