SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

QF gallery 飛鳥井里奈 × 跡美しゅり 誕生写真展😈👿

どうもこんにちは『SYUN』です。 QF galleryにて10月27日(金)〜29日まで開催された飛鳥井里奈 × 跡美しゅり 誕生写真展に行ってきた様子をご紹介していきます。 ちなみに私は1日目(27日)に立ち寄っていて私が来ていた時からはチェキ待ちに5人ほど並んでいま…

Gallery LE DECO ぽとれーの21(写真展)☀️

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて10月27日(金)〜29日(日)まで開催されたぽとれーの21に行って来た様子をご紹介して行くぜっ❣️☀️ 場所は4階にて行われました。 SNSに投稿する際は『#ぽとれーの』ってタグ付けの協力も得られました。 それ…

都市公園150周年記念歴史巡りスタンプラリー🚇Ⓜ️⛩🏯🗾🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画で都市公園150周年記念歴史巡りのスタンプラリーが10月12日(木)〜11月5日(日)まで開催されていたのでやって来ました。⛩ 今回駅だけではなく観光施設も対象のスタンプラリーがあったので開館時間を調べるにも苦…

長野県ゆかりの地スタンプラリー🏯🚅

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画で長野県ゆかりの地のスタンプラリーが10月11日(水)〜11月5日(日)まで開催されていたのでやって来ました。 今回スタンプラリーの対象であった駅をご紹介していくぜっ❣️Ⓜ️ 本駒込駅(N13) 町屋駅(C17)(スタンプ…

北斗の拳スタンプラリー🥋🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画で北斗の拳のスタンプラリーが10月5日(火)〜11月5日(日)まで開催されていたのでやって来ました。 今回スタンプラリーの対象であった駅をご紹介していくぜっ❣️Ⓜ️ 荻窪駅(M01) 秋葉原駅(H16) 桜田門駅(Y17) 六本…

メトロ恐竜探検スタンプラリー🦕🦖🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 大阪メトロ企画でメトロ恐竜探検のスタンプラリーが8月11日(金)〜10月15日(日)まで開催されていて旅行中に急遽関西まで来てやって来ちゃいました。Ⓜ️ スタンプラリーの対象だった駅をご紹介していくぜっ❗️ 天満橋駅(T22) 大…

大阪に遊びに行った旅費を発表します。💴🚅🏯🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 コロナも落ち着いたばっかりの時に昨年12月にも大阪に遊びに行っていました。 その結果,地下鉄に乗っていろんな場所にまわれたので今年も大阪にしました。 それでは使った金額の方を教えちゃいます Chapeau Rouge(天満OMMビ…