SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

2022-01-01から1年間の記事一覧

Gallery LE DECO TOKYO portrait Award 22📸🖼🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOでの展示会では展示内の撮影が禁止だったためブログの更新はしていませんでしたが今回の開催されていたTOKYO portrait Awardでは6階のみ展示内の撮影が認められていたので6階の展示内の様子も合わせ行った様…

Design Festa Gallery West 第2回 梅田桃子展📸🖼🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Westにて12月9日(金)〜11日(日)まで開催された梅田桃子展2に行った様子をご紹介していきます。 展示内の様子はこんな感じ せっかくだからチェキカメラと名刺の真ん中にがかざられていたので記念に撮っ…

大阪の思い出🚅🏯🚇Ⓜ️☕️🍰

どうもこんにちは『SYUN』です。 今回,大阪に行った理由は大阪メトロⓂ️を乗りに行く目的でありました。 だが,今回はそれ以外に行った様子を紹介していきます。 まず中央快速線で東京駅(JC01)まで向かいそっから東海道新幹線で新大阪駅の方まで行きそこで降り…

大阪メトロに乗って来た感想🚇Ⓜ️

地下鉄マニアックな男『SYUN』です。 今回は旅行むしろ大阪メトロに全て乗車して行きました。Ⓜ️ まず東京駅から新幹線で向かい新大阪駅の方まで行った後すぐ乗り放題切符を購入しメトロに乗って参りました。 今回は何とか乗車数9路線全て制覇してやりました…

貯金した金の使い道の様子🤑💴

今日で三十路になりました『SYUN』です。 YouTubeにて公開した200,755円の使い道の様子を紹介していくぜっ❣️ やった感想 実はこうゆう経験もやった方がいいと思い始めてみました。 結構足りなくなったら口座から下ろしていたのを疑われたりしていました。 そ…

青梅線,青梅駅(JC62)グリーン車開業工事に伴う影響の様子🚃🚧⛑

どうもこんにちは『SYUN』です。 2022年10月15日(土)に青梅線青梅駅(JC62)がグリーン車開業工事に伴い河辺駅(JC60)〜日向和田駅(JC64)間が終日運休だった日の様子をまとめていきます。⛑ いつも通勤する時に国分寺駅(JC16)8:31発着の青梅特快青梅(JC62)行きに…

今年も中央線御朱印巡りに挑戦してみました。🚃⛩

どうもこんにちは『SYUN』です。 9月17日(土)〜10月16日(日)まで開催されている中央線御朱印巡りに挑戦してみたぜっ❣️⛩ (これで2回目) 【企画の感想】 今回は1日で巡ったのですごい疲れました。 ちなみに立川駅(JC19)をほぼAM6時入りして対象の八王子まで歩…

Gallery LE DECO フォト写季音(第4回写真展)🍎

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて9月20日(火)〜25日(日)まで開催されたフォト写季音(第4回写真展)に行って来た様子をご紹介していきます。 この写真展の概要がこんな感じ 古いカメラが展示してあるって言うのも歴史感があっていいかもね …

Gallery LE DECO 濡れ髪展Ⅲ💇‍♀️☔️

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて9月20日(火)〜25日(日)まで開催された濡れ髪展Ⅲ(写真展)に行って来た様子をご紹介して行くぜっ❣️‍♀️☔️ 場所は5階にて行われました。 この展示内の撮影は禁止のためお見せ出来ませんがSNSの投稿の際,ハッ…

Gallery LE DECO 夏弥LAND (写真展)🏰

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて9月19日(月)〜25日(日)まで開催された夏弥LAND(写真展)に行って来た様子をご紹介していきます。 3階にて展示が行われました。 概要はこんな感じ 入り口では名前とアルコール及び検温を行われていました。…

ピーターラビットスタンプラリー🐰🚇Ⓜ️

どうもこんにちは『SYUN』です。 東京メトロ企画でピーターラビットのスタンプラリーが8月31日(水)〜9月12日(水)まで開催されていたのでやって来ました。 そしたらスタンプラリーが設置してある駅を紹介していくぜっ❣️ 中野坂上駅(M-06) 茅場町駅(H-13)(T-11…

宝物が入った倉庫全部みせます。

どうもこんにちは『SYUN』です。 欲しいものを買っていて全然使っていなかったのがあってそのタンスに入ったものを紹介して行くぜっ❗️ 結構写真展に行ってグッズを買ったり企画などにもチャレンジしていたので物がいっぱいになっちゃいますね… この箱の中身…

Design Festa Gallery West むぎちゃ展🌾

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Westにて8月7日(日)〜13日(土)まで開催されたむぎちゃ展(写真展)に行ってきた様子をご紹介していきます。 私は12日(金)に行っていましたがこの日は1番乗りの来館でした。 一部,展示の撮影は禁止の作品…

Gallery LE DECO 私たちの愛する15匹の猫展🐱📸🖼🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて8月9日(火)〜14日(日)まで開催された私たちの愛する15匹の猫展(写真展)に行って来た様子をご紹介して行くぜっ❣️ 5階と6階では別の写真展が開催されていたけど今回の立ち寄りは15匹の猫なので他もやってい…

Gallery LE DECO POMO(写真展)🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて8月2日(火)〜7日(日)まで開催されたPOMO(写真展)に行った様子をご紹介して行くぜっ❣️ 受付は6階にて行われていて今回の写真展では地下1階での開催はありませんでした。 3週連続で立ち寄ってみてとても素…

Gallery LE DECO Portrait RIZE (写真展)📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて7月26日(火)〜31日(日)まで開催されたPortrait RISEに行った様子をご紹介して行くぜっ❣️ 受付は6階にて行われていて地下1階のコーナーは土日限定の開催でした。(私は4日目の金曜日に立ち寄っていたので地…

Gallery LE DECO Plus Portrait Summer (写真展)🏖📸🖼

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて7月19日(火)〜24日(日)まで開催されたPlus Portrait Summerに行った様子をご紹介して行くぜっ❣️ ちなみに今回は3週連続でポートレートが行われるが記事は別に紹介していきます。 今回は3階〜6階にて展示…

Gallery LE DECO 白日夢(写真展)&petit撮影会2周年記念写真展 同時開催📸🖼🏙🏖🤍

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて7月12日(火)〜17日(日)まで開催された白日夢(写真展)とpetit撮影会2周年記念写真展 に行ってきた様子をご紹介して行くぜっ❣️ petit展の方の受付は5階にて行われました。 白日夢の方は6階にて行われていて…

Design Festa Gallery West 大空紅鈴展🍎

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Westにて7月1日(金)〜3日(日)まで開催された大空紅鈴展(写真展)に行って来た様子をご紹介していきます。 今回は展示内の撮影がOKなので展示内の様子をご紹介していくぜっ❣️ ちなみにハッシュタグ『#あ…

Gallery LE DECO TOKYO Models 2022 (写真展)📸🖼🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて6月21日(火)〜26日(日)まで開催されたTOKYO Models 2022に行った様子をご紹介して行くぜっ❣️ 私は初日に行きましたがこの日はPM12時から開催だったのて開館待ちにちょっと別の写真展にも立ち寄りに行って…

Gallery NIW 桐嶋けい&高橋晃 2人展📸🖼🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery NIWにて6月17日(金)〜19日(日)まで開催された桐嶋けい&高橋晃 2人展に行った様子をご紹介していきます。 写真集やチェキの他にグッズ等も販売されていました。 展示内の様子はこんな感じ 記事はこれで以上になります…

Design Festa Gallery West CAT FRIEND展🐱&Walker展

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery WESTにて6月17日(金)〜19日(日)まで開催されたCAT FRIEND展&Walker展(写真展)に行って来た様子をご紹介していきます。 Walker展の方は1階で行われていて展示内の撮影が一部だけ許可が得られたのがあっ…

ケンコー・トキナー 三橋康弘写真展(鉄道を支える人たち)📸🖼🚃🚇

どうもこんにちは『SYUN』です。 ケンコー・トキナーにて6月15日(水)〜27日(月)まで開催されていた三橋康弘写真展(鉄道を支える人たち)に行った様子をご紹介していきます。Ⓜ️ 場所は中野駅(JC06,JB07,T01)北口から歩いて10分ぐらいの場所にあったので真っ直…

写真展を1日で4ヶ所巡って来ました。🥵💦📸🖼

どうもこんにちは『SYUN』です。 今まで経験のない写真展を1日で4ヶ所巡ったので凄く疲れました。☕️ 一応東京メトロ24時間乗り放題券を利用して行ったので目的地までは行きやすかったです。Ⓜ️ それでは4ヶ所巡った場所を紹介していくぜっ❗️ 1ヶ所目 幻想生物…

Gallery LE DECO チェリッシュ写真展&田中優衣写真展🌸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて4月27日(水)〜5月1日(日)まで開催されいるチェリッシュ写真展&田中優衣写真展に行った様子をご紹介していきます。 私は4月29日(金・祝)に立ち寄りました。 5階と6階にて行われていて受付は6階にて行われ…

Cafe Gallery Biscotti 秋元るいの世界2022(あきちゃん個展)📸🖼☕️

どうもこんにちは『SYUN』です。 いつも店内の展示内は撮影が禁止だが今週は撮影及びSNSの投稿がOKのため紹介していきます。 私は基本的に毎週金曜日の開店(11時代内ぐらいに入店)からPM4時ぐらいまでお茶していて投稿する時はこんな感じで投稿しています。☕…

30代の決意❗️💪💈✂️

ブログ久しぶりとなります『SYUN』です。 19日とある休みの日,30代の決意として一旦お別れしたのは長い髪にしてやったぜっ❗️✂️ 理由としては坊主にしてみるのも経験もありなのでしちゃいました。 坊主にする前とした後の見比べてみました。‍ before after 坊…

WHAT CAFE プラスポートレート2022(写真展)📸🖼🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 WHAT CAFEにて2月24日(木)〜27日(日)まで開催されていたプラスポートレート2022(写真展)に行った様子をご紹介していきます。 ちなみに私は25日(金)に立ち寄りました。 最寄りの駅が天王洲アイル駅(R5)でここに来たのは初めて…

アートギャラリー道玄坂 憂雨展(写真展)☔️📸🖼🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。 アートギャラリー道玄坂にて2月16日(水)〜20日(日)まで開催された憂雨展☔️(写真展)に行った様子をご紹介していきます。 こちらに扉がありましたが入り口はここではなく左隣の大きい出入り口だそうです。 ここが正面の入り口…

Gallery LE DECO joe展(写真展)📸🖼

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて2月15日(火)〜20日(日)まで開催されているjoe展(写真展)に行った様子をご紹介していきます。 私は15日(火)に立ち寄りました。 エレベーターに案内が掲示されていたのでわかりやすかったぜっ❣️ ちなみに受…