SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

2021-01-01から1年間の記事一覧

青梅線・五日市線御朱印巡り🚃⛩

どうもこんにちは『SYUN』です。 12月4日(土)〜19日(日)まで開催された青梅線・五日市線御朱印巡りに挑戦してみたぜっ❣️⛩ 今回は御嶽山にある神社も御朱印の対象もあって安全面の配慮上今回は駅の周辺のみで回って来て神社の方には行きませんでした。 駅対象…

Gallery LE DECO TPA2021 写真展📸🖼

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて12月14日(火)〜19日(日)まで開催されているTPA2021(写真展)に行った様子をご紹介していきます。 私が行った日は14日(火)(初日)でその日は午前中は別の企画をやっていたので現地に来たのは午後だったので…

ロッテリア AEON STYLE河辺店 リニューアルオープン🍔🍟🥤

どうもこんにちは『SYUN』です。 12月10日に改装オープンしたLOTTERIA AEON STYLE河辺店の様子をご紹介して行くぜっ❣️ 改装期間中はテイクアウトのみの販売で実施しました。‍♂️ 改装工事中はこんな感じ‍♂️ まずは店頭の様子 before after 店内の様子 before …

Gallery LE DECO ゆるポ展2021 写真展🖼📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて11月30日(火)〜12月5日(日)まで開催されたゆるポ展2021(写真展)に行った様子をご紹介していきます。 私は11月30日(火)(初日)に行って来ました。 今回は3階で行われました。 展示内は撮影禁止のため,中の…

はちちゃんの30歳の生誕祭🐶💖🎁🍻

どうもこんにちは『SYUN』です。 27日(土)はブロバーで生誕祭をやっていたけどこの日は本人が次の打ち合わせに行かなくちゃいけないとの事もあって滞在時間は30分ほどしかいなかったけどそれでも私ははちに会えたので嬉しかったです。 はちちゃんの他にも合…

ステーキ屋松国分寺店オープン🍽🥩🐃

どうもこんにちは『SYUN』です。 11月20日よりステーキ屋松がオープンしたのでその様子をご紹介して行くぜっ❣️ 18日と19日はプレオープンでしたが席の方はお客さんでほぼ満席でした。 20日のオープン当日の様子 店内の様子 サラダバーやスープバーもあって私…

29歳のhappy birthday💝🎂

どうもこんにちは『SYUN』です。 一昨日の水曜日(11月10日)で29歳の誕生日を迎えました。㊗️ 29歳の初日は仕事でトラブルが凄くあったけど20代最後の年は出来ない事も楽しくやって行くぜっ❣️ 誕生日当日に職場の人からゼリーとサブレを差し入れてくれました…

Design Festa Gallery 湊ひかり写真展🖼📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Westにて11月5日(金)〜7日(日)まで開催された湊ひかり写真展に行った様子をご紹介していきます。 今回はWest館の2-E(個室)で行われました。 私は5日(金)に行きました。 展示内の様子はこんな感じ‍♂️ そ…

青梅線アドベンチャーライン全区間徒歩制覇🚶‍♂️⛰🚃

どうもこんにちは『SYUN』です。 11月2日(火)に青梅線アドベンチャーライン全区間,青梅駅〜奥多摩駅まで歩きで向かいました。⛰ 青梅駅,早朝5時20分入りです。 それではアドベンチャーラインの駅をバックに撮ったのでどうぞ‍♂️ 青梅駅 JC62 宮ノ平駅 JC63 日…

丸井国分寺店の中にあるAnn Bee販売場所が移転🍩🏬

どうもこんにちは『SYUN』です。 10月16日(土)よりAnn Beeの販売場所が変更になったのでその様子を紹介して行くぜっ❣️ 10月15日(金)までは出入口近くの方で販売していましたが16日(土)からはほぼ奥の方にての販売となります。 15日以前の場所 16日以降の場所…

Design Festa Gallery 福士ゆい変幻自在展🖼📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Eastにて10月8日(金)〜10日(日)まで開催された福士ゆい変幻自在展に行った様子をご紹介していきます。 私は金曜日に行っていて初日が今回PM1時から開催だったので2時間ぐらいいれたので楽しかったです…

中央線御朱印巡りに挑戦してみました。🚃⛩

どうもこんにちは『SYUN』です。 9月18日(土)〜10月17日(日)まで開催されている中央線御朱印巡りに挑戦してみたぜっ❣️⛩ 私は最初に対象の駅でスタンプの押印だけを済ませておき後日神社に行って御朱印を購入しました。⛩ それでは神社に巡った順に紹介してい…

初めてBiscottiに行って来ました。😊💖📸🖼☕️

どうもこんにちは『SYUN』です。 SNSで見たのを知りマシュマロ撮影会が運営するBiscottiて言う喫茶店に行って来ちゃいました。☕️ この日は秋元店長がPM4時出勤だったのでこの日の機会にわざわざ立ち寄りました。 アクセルは山手線の大塚駅から徒歩7分で都電…

Gallery LE DECO めめ猫展Ⅳ 写真展🐱🖼📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery LE DECOにて9月21日(火)〜26日(日)まで開催されているめめ猫展Ⅳ(写真展)に行った様子をご紹介していきます。 私が行った日は9月21日(火)の初日と24日(金)に行ってきました。 今回は4階と5階のフロアで行われ受付は5…

松屋経営であるマイカリー食堂国分寺店がオープン🍛

どうもこんにちは『SYUN』です。 21年9月16日(木)AM10時に松屋×マイカリー食堂国分寺店がオープンしたので昨日の仕事帰りに行ってきちゃいました。 最初は松屋が新しく増えていたことにびっくりしました。 近くまで見に行ってみるとマイカリー食堂が出来てい…

Design Festa Gallery 酒井穂乃香 写真展🖼📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Eastにて8月20日(金)〜22日(日)に開催された酒井穂乃香写真展に行った様子をご紹介していきます。 前回の写真展も初日の金曜日はPM5時から開催だった事もあり私土日は仕事がある関係上行けなかったため…

LiSAさんデビュー10th ANNIVERSARY(クレーンゲーム)👹👘🎮

どうもこんにちは『SYUN』です。 昨日,渋谷のSEGAに行っていてたまたまLiSAさんのヌイグルミがあったのでクレーンゲームに挑戦してみたぜっ❗️ ちなみに500円投入する時,スタッフにお声かけ下さると鬼滅グッズ(クリアファイル又は缶バッジ)が参加賞としてプレ…

Gallery Miru あのこの足裏写真展Ⅲ&汗感写真展🦶🖼

どうもこんにちは『SYUN』です。 Gallery Miruにて8月2日(月)〜15日(日)まで開催されているあのこの足裏Ⅲ&あのこの汗感の写真展(同時開催)に行った様子をご紹介していきます。 開館時間 火曜日〜土曜日 AM11:00〜PM7:00 月曜 PM4:00〜PM7:00 日曜日 AM11:00…

Gallery LE DECO TOKYO models 2021 写真展🖼📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 TOKYO LE DECOにて6月22日(火)〜7月4日(日)まで開催されているTOKYO models 2021写真展に行った様子をご紹介していきます。 ちなみに私は6月25日(金)に行ってきました。 開館時間はAM11:00〜PM7:00で定休日は基本的に月曜日…

Design Festa Gallery 田中優衣 写真展🖼📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Eastにて6月11日(金)〜13日(日)に開催された田中優衣写真展に行った様子をご紹介していきます。 この土日は仕事がある関係上で行けないけど普段は次の日仕事がある日は私夕方出歩かないがこの日(11日金…

Design Festa Gallery anna×minori 写真展🖼📸

どうもこんにちは『SYUN』です。 Design Festa Gallery Eastにて5月28日(金)〜30日(日)に開催されたanna×minori写真展に行った様子をご紹介していきます。 ちなみに私は土曜日と日曜日に行ってきました。 本館がAM11時からだったからちょっと暇つぶしに原宿…

Design Festa Gallery 第1回SKY-M2写真展『 Start UP』🖼

どうもこんにちは『SYUN』です。 4月29日〜5月5日にSKY-M2の写真展がDesign Festa Galleryで行われていたので行って来ちゃいました。 *私が行った日は5月4日(火・㊗️)です* 今回はEast館の方で行われました。 館内の様子がこんな感じ‍♂️ 私が行った日はモ…

購入したiPhone12使ってみました。😊💖📲

どうもこんにちは『SYUN』です。 先週の日曜日に機種変して1週間経つが5Gだからバッテリーの減りが凄く早くなるのが気になっていたけど新しいと凄くうれしい感じがしました。 それでは機種変したiPhone12を紹介して行くぜっ❗️ 中身はこんな感じです。 スマホ…