SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

2019-01-01から1年間の記事一覧

大晦日の日の高尾山🗻👺

どうもこんにちは『SYUN』です。 特別支援学校高等部を卒業し社会人になって初の仕事休みだったので凄い思い出に残りました。 大晦日の朝は人の数はそれでもないと思っていたけど早朝から結構人がいっぱい来ていたので朝にしては凄かったです。 高尾山頂上か…

久しぶりの東京タワーに行って来たぜっ❣️😊💪💖🗼

どうもこんにちは『SYUN』です。 昨日はHIKAKINとのコラボがやっているのをYouTubeで観て知りせっかくなので約13年ぶりに東京タワーに行って来ちゃったぜっ❣️ 私は大江戸線の赤羽橋駅で降りて東京タワーに向かいました。 下から撮った様子がこちら 実際に近…

2回目のはちさんに会えた事🐶🎄

どうもこんにちは『SYUN』です。 TwitterのつぶやきをみてYouTuberはちさんがブロバーに来るって事だったので母ちゃんの交渉を得て行って来ちゃいました。 来るのはこれで2回目です。 *これの撮った様子は2019年8月中旬頃* ちなみに11月に料金の変更になり…

定期的に床屋さんで髪を切りに行く💈

どうもこんにちは『SYUN』です。 前,通っていた床屋はポイントを全額値引きの目的で練馬まで通っていて最終的(その日にポイント値引き)に髪を短くバッサリ切ってもらい当分床屋は行かないようにしていました。✂️ いつもは自分で髪を切って2ブロックにしてい…

Design Festa Galleryに初めて行ってきた事🖼

どうもこんにちは『SYUN』です。 先週の金曜日にモデルのMANAちゃんの写真展を観に行く為に原宿にあるDesign Festa Gardenに行ってきちゃいました。 最初はここ(west館)かなっと思っていましたがこの棟はWEST館でMANAちゃんの写真展はEAST館の303号室で開催…

相鉄線と埼京線の相互直通運転🚃

どうもこんにちは『SYUN』です。 11月30日のダイヤ改正で埼京線と相鉄線への直通運転が始まったって事なので昨日行ってきちゃったぜっ❣️ 昨日は最初に武蔵浦和駅と大宮駅に行ってダイヤ改正前とダイヤ改正後の見比べの為に撮ってきちゃいました。 武蔵浦和駅…

セブンイレブン河辺店リニューアルオープン🏪

どうもこんにちは『SYUN』です。 昨日セブンイレブン河辺店がリニューアルオープンした記念として無料券のチラシが配られていたのでもらって来ちゃいました… 私はアメリカンドックにしたぜっ❣️ これが無料だと贅沢な感じがしちゃいますね リューアルオープン…

27歳のhappy birthday💝🎂

どうもこんにちは『SYUN』です。 本日,私は11月10日をもって27歳になりました。㊗️ 去年もそうでしたけど私の誕生日の日は毎年オムライスにする事にするぜっ❣️ (理由は歳の数が書けるから…) ちなみに職場の人からも誕生日プレゼントとして差し入れを頂いちゃ…

東京経済大学の学園祭👨‍🎓🏫

どうもこんにちは『SYUN』です。 私は東京経済大学の学園祭に毎年遊びに行ってるぜっ❣️‍ 今年は丁度120回と言う区切りのタイミングが凄くいいってところも感じちゃいますね 毎年,金曜日と土曜日の2日間は芸能人のトークショーの整理券配布場所がここら辺で行…

台風19号の影響☔️🌪

どうもこんにちは『SYUN』です。 昨日,一昨日にかけて台風19号の影響もあって主な鉄道の計画運休や飲食店などの臨時休業が数多くありましたね この間の土曜日は台風19号が接近する予報が出た為と日曜日は鉄道の運転再開が経ってなかった事で会社を休んでいま…

函館旅行で泊まったホテル🏨

どうもこんにちは『SYUN』です。 先週の24日〜26日に行った函館旅行で泊まったホテルの様子を紹介するぜっ ちなみに今回泊まったホテルは函館国際ホテルというところに泊まりました。 外観だけでも高級感がありますね 部屋の様子がこちら 今回物凄い広かった…

函館旅行3日目🏨🚅

どうもこんにちは『SYUN』です。 自身初めて本州を飛び出しての1人旅に加え2泊3日の旅ももうあっと言う間に過ぎちゃいますね…⏰ でも2泊3日の1日目夜から中盤になると自分家に帰りたく気持ちになりますね だが私に取っては楽しい函館旅行だったので楽しかった…

函館旅行2日目⛲️⛩🚢

どうもこんにちは『SYUN』です。 私がいつもホテルの朝食はいつもバイキング形式なので私的には楽しみの食事と言えます☀️ しかも今回行ったホテルは2つのエリアが選べる方式だったので自分で選べるって言うのは非常に嬉しいって事もありますね 今回は自分で…

函館旅行1日目🏔🗼🌃🌌🏞🚡

どうもこんにちは『SYUN』です。 いつも旅行の日は朝5時前後に家を出て行ってます。 今回,函館旅行に行く新幹線は大宮駅から乗って来たぜっ❣️ 早い便だと6:58発しかなかったので函館に着くのが10:53と昼間になってしまいます。 新函館北斗駅から函館行きのは…

練馬区の床屋に行ってた理由💇‍♂️💈

どうもこんにちは『SYUN』です。 練馬まで床屋に行っていた理由は,散髪ドームのポイントカードが800ポイント貯まると無料でカットだったので500ポイント程残ってた状態のままおととし6月始めに国分寺店が閉店になって貯まったポイントが無駄になっちゃうのが…

初めてのとんかつ松乃家

どうもこんにちは『SYUN』です。 自身初の松のやに行って株主優待券で『季節の松のや御膳(冷やし蕎麦の方)』を頼みました。 結構ボリューミーな感じ過ぎておかずが余っちゃい単品でご飯をSuicaで払って頼んじゃいました。 ちなみにこの店に寄るの初めてなの…

高尾山登山道の状態🗻👺

どうもこんにちは『SYUN』です。 2回ぶりに1号路に直進する道を登ってみたけど住宅近くの登山道入り口も注意 書きの看板が貼られてありました。⚠️ 前回登った様子と今日登った様子をご覧ください。‍♂️ 7月9日 今日 まだ倒木されている状態だけどこの間行った…

初めてブロガー兼YouTuberはちさんに会えたこと🥺🐶💖

どうもこんにちは『SYUN』です。 翌日仕事にもかかわらず,私がブロバーに行ったのは,ブロガーのはちさんに会いたかったので行ってきちゃいました。 沖ケイタさんとはちさんと一緒に2ショット写真を記念に撮らせて頂きました。 店内に来ていたお客さんも優し…

初めてブロバーに入店🍻💻

どうもこんにちは『SYUN』です。 ブロバーに初めての入店だったから凄く緊張しました。 店内はソファーやカウンター席も設けてあってしかもWi-Fiも完備しているので勉強や仕事したりするのにもオススメだね‍ ちなみに店内はプロフィールカードに自分の自己紹…

冷蔵庫の中身

どうもこんにちは『SYUN』です。 今日,両親が東京に帰って来てそろそろ冷蔵庫の中が作った料理で埋め尽くす日々が戻って来ますね 私と兄と愛犬ひなしかいない日は冷蔵庫をスッキリする為に残り物の納豆やご飯を喰べるようにしていました。 両親が帰って来る…

両親がいない時の日常生活②

どうもこんにちは『SYUN』です。 両親がいない時の食事の様子をご紹介していきます。 早朝は仕事がある日は家で取っていて休みの日は外食って感じで過ごしています。☀️ ちなみに昨日の朝食がこれ 今日の朝食がこれ 仕事がある日は当然だけど職場の休憩時間を…

コアラのマーチ🐨

どうもこんにちは『SYUN』です。 ロッテリアAEON STYLE河辺店でコアラのマーチのキグルミがやって来たから記念に撮っちゃいました。 お外の様子☀️ *私の指が写っちゃって申し訳ないです‍♂️* 休憩中の様子 夏だから中に入っている人は大変ですなぁーーっ…☀️…

両親がいない時の日常生活①

どうもこんにちは『SYUN』です。 いつも父母が実家や旅行に行っている時は愛犬ひなにご飯の用意をしたり洗濯物をしたり新聞取りに行ったりもしています。 ちなみに愛犬ひなにご飯を食べさせているが母ちゃんがいない時は何時もストックをして置いたりしてい…

AEON STYLE河辺 Open❗️🏬

どうもこんにちは『SYUN』です。 今日からオープンしたAEON河辺店に行ってみてきました。 私が来た時はお客さんがこんなに並んでいました。 長い最後尾だとパチンコ屋の方までずっと続いていました。☀️ 結構夏場だったので開店待ちしている人は凄い辛そうに…

先月の高尾山 金比羅台歩道

どうもこんにちは『SYUN』です。 先週も高尾山に1号路経由で登り今週も同じところを登りました。 ちなみに先週行って撮ってきた写真は分かれ道の手前で撮っちゃいました。 それがこちら‍♂️ だが❗️ 今日は先月と同じ位置で撮ったのがあるのでご覧下さい 先月9…

ゲーム機や家電の買い取り🎮🕹🎧

どうもこんにちは『SYUN』です。 棚にずっとしまってあったゲーム機を買い取ろうと思って出して,中が凄いほこりまみれなので定期的に掃除はしておきました… ちなみに保管していたゲーム機がこちら 新しい物だと10年程前のしかないので買い取り金額はそんなで…

Instagramのアクションがブロックされている😰📲

昨日から『』のところ押してもアクションのブロックが来ちゃって『後ほど実行して下さい』と出てあってあれからずっとそんな感じになっている… 実はアクションがブロックされている時に『アクションがブロックは自分だけ??』『コメントも出来ない』などの声…

ブログ始めました。

ブログを開設しました『SYUN』です。 まだ初心者ですが旅行や音ゲーなどの投稿を少しずつしていくのでよろしくです。😊🗻👺🏙🗼🚃🎮🎧