SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

スクラッチくじデビュー戦🪙

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

 

今回は8ラインクラッチを初めてやってみました。😊

f:id:psyun:20231122173203j:image

 

 

これまではジャンボ宝くじで挑戦経験してきました。

私今までの結果,元を取った事は一度もありません。😭💸

でも私自身クラッチはやった事がなかったのでそれに挑戦しようと思い今回はクラッチを3パック購入しました。🪙

f:id:psyun:20231122143140j:image

 

 

当たった枚数の結果

 

9枚の最低保証以外は全てはずれと言う結果でした。😭💔💸

f:id:psyun:20231122173903j:image

 

ハズレの結果(もしもの為にハズレ券も計測はしています)
f:id:psyun:20231122173857j:image

 

今回の当選金💴
f:id:psyun:20231122173852j:image

 

 

 

今回の結果

 

8ラインクラッチ🦊(10枚綴3パック) 6,000円分購入

 

当選金額 1,800円

 

損失額 4,200円💸

 

還元率30%

 

 

 

もし損失額4,200円分で他の事に使えるとしたら

 

今でも貯め続けている3代目500円玉8枚+R4年以降発行の100円玉を貯金に回す事だって出来ちゃいます… (デカいっ❗️)

f:id:psyun:20231123142543j:image

 

東京メトロ24時間券7回分🚇Ⓜ️

f:id:psyun:20231123142528j:image

 

シングルCD3本から4本💿

f:id:psyun:20231123080744j:image

 

イメージDVD1本📀(現在は1本税込4,400円)

f:id:psyun:20231123081251j:image

 

高級ジュース3本分🍹🍑🍇🍎

f:id:psyun:20231123081517j:image

 

ちなみに例えはこの辺で終わりますが他にも何に使えるのってあったらコメントしても構いません。📝

 

 

私ごとの感想ですが

30枚(3パック)買った時点でした気分ではあったものの削る時はワクワク感があって迫力がありました。🤩

だけど全て削り終わると損失しちゃった時は後悔はしちゃうんだよね😔

でも次は100円クラッチに挑戦してみるぜっ❗️💪 (購入の機会だったら1パックだけにした方がいいね)

 

 

最後に宝くじの売り上げ金の一部は私たちの街の公共事業費等に役立てられています。🛣🗾🏙

 

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNS

 

X(旧Twitter)

 

宝くじ🪙

https://www.Twitter.com/@takarakuji_qoo

 

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

 

Instagram

 

宝くじ🪙

https://www.Instagram.com/takarakuji.megami

 

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

 

YouTube

 

宝くじ🪙

https://www.youtube.com/@user-wu9pg4zm9j

 

https://www.youtube.com/@syun_lv_30