SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

定期的に床屋さんで髪を切りに行く💈

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

前,通っていたはポイントを全額値引きの目的で練馬まで通っていて最終的(その日にポイント値引き)に髪を短くバッサリ切ってもらい当分は行かないようにしていました。💈✂️

 

いつもは自分で髪を切って2ブロックにしているけれど後ろの髪は他の人から定期的にで着るようにと言われました。💈

 

これから行くはここにします。💁‍♂️


f:id:psyun:20191214174521j:image

f:id:psyun:20191214174524j:image

実は今日から諸事情により1部値上がりするコースが出ちゃうのは残念だがカットのみだと1,200円なので私はカットのみにしようかな🤔💈💴

 

ちなみにここのは券売機式の先払い制になっているのでお財布の心配も気にしなくて済みますね😊👛💴

f:id:psyun:20191214221340p:image

 

3,4ヶ月に1回ペースで通う事にします。📆

 

記事はこれで以上になります。

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g