SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

ゲーム機や家電の買い取り🎮🕹🎧

どうもこんにちは『SYUN』です。😊

 

棚にずっとしまってあったゲーム機を買い取ろうと思って出して,中が凄いほこりまみれなので定期的に掃除はしておきました…😅💦🧽

 

ちなみに保管していたゲーム機がこちら🤗🎮🕹🎧

f:id:psyun:20190727173028j:image
f:id:psyun:20190727173025j:image
f:id:psyun:20190727173031j:image

新しい物だと10年程前のしかないので買い取り金額はそんなでもないです…😔 

 

その結果,買い取ったらこんな感じです。🤦‍♂️

f:id:psyun:20190727173625p:image

 

  • 合計金額5,791円

 

おまけにPS2wii fitも一緒に持って行く時にwiiのフタ部分を付け忘れたまま立川の買い取り店に持って行っちゃったのでwiiだけは買い取れませんでした。💦

f:id:psyun:20190727174603j:image

だが❗️

後日,付属のフタも一緒に持って行き,全部揃えた状態で買い取った結果,100円と言う悲しい結果になっちゃいました。😭💔

もし8年前に買い取ったら5,000円〜10,000で買い取れたかもしれないね…😔💸

 

記事はこれで以上になります。

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g