SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

ゲキ!チュウマイグッズを買ってきました。😊

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

先週の金曜日に欲しいグッズ目当てでゲーマーズAKIHABARA店に行って来ちゃいました。😊💖🏙🎍

 

10時ぐらいに行ったけど年末年始営業で11時からになっていてまだシャッターが閉まった状態でした…😭


f:id:psyun:20200106173935j:image

f:id:psyun:20200106173932j:image

だが,暇つぶしに近くのゲーセン音ゲーでもやってそれから12時頃にゲーマーズに行ってきてゲキ!チュウマイグッズを買って来ました。😊

 

今回購入したグッズがこちら🤗🎮🎧


f:id:psyun:20200106174453j:image

f:id:psyun:20200106174458j:image

特に中身を開けて見ないとわからない缶バッジを10個買って見たので開封した様子をご覧ください💁‍♂️

f:id:psyun:20200106174846j:image

こんな結果になっちゃっていらないバッジトレーディングカードの袋に入れて後日買い取ります…💦📛
f:id:psyun:20200106174843j:image

 

デッキケースの方はDXPASSを入れるのに使う事にするぜっ❣️😊💪💖🏞

その他,100均で買ったカードプロテクターを活用するようにします。

f:id:psyun:20200106181742j:image

中身は仕切りもセットであるのも便利とも言えますね😊🌈
f:id:psyun:20200106181734j:image

こんな感じで入れています。🤗🎮🎧🌈
f:id:psyun:20200106181737j:image

 

ちなみにグッズに掛かった金額は税込み8,892円しました。💸

 

今回のブロマイドがこんな感じです。🤗🎮🎧

ちなみに税込み2,000円毎に1枚進呈されたそうです。

f:id:psyun:20200106230919j:image

 

記事はこれで以上になります。

 

SNSまとめ*

 

Twitter

 

ゲーマーズAKIHABARA

https://www.Twitter.com/@akiba_gema

 

CHUNITHM

https://www.Twitter.com/@chunithm

 

maimai DX

https://www.Twitter.com/@maimai_official

 

オンゲキ

https://www.Twitter.com/@ongeki_official

 

ゲキ!チュウマイ

https://www.Twitter.com/@performai

 

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

 

ゲキ!チュウマイ

https://www.youtube.com/channel/UC8Gka-5Toy9TPvaU4o7Kr1w

 

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g