SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

28歳のhappy birthday💝🎂

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

昨日の話になりますが11月10日をもって28歳になりました。👏㊗️🎉

 

昨日のTwitter28歳を迎えたツイートで80件以上のいいねありがとうございます。😊💖

f:id:psyun:20201111173801j:image

 

 

誕生日って事だから昨日は秋葉原の方に行って欲しい物を買っちゃいました。

 

ちなみに私が買ったのは

CHUNITHM ALL JUSTICE COLLECTIONって言うベストアルバムとイロドリミドリのシングルCD2枚を買っちゃいました。😊💖💿🎮🎧

f:id:psyun:20201111174429j:image

 

 

昨日の夜はスシロー🍣で買って来た寿司80貫を家族で美味しく頂いちゃいました。😊💖🍣

f:id:psyun:20201111174659j:image

 

実はあまりにも喰べきれない人が為,余った寿司は今朝の朝食で美味しく頂きました。😅💦
f:id:psyun:20201111174654j:image

 

去年まではオムライスにしていましたが今年からは寿司にする事に決めました。🍣 

 

おまけに今日,職場に行った時にバイトの人からゼリーの詰め合わせの差し入れをいただきました。😊💖☕️🍐

f:id:psyun:20201111201754j:image

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g