SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

購入したiPhone12使ってみました。😊💖📲

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

先週の日曜日に機種変して1週間経つが5Gだからバッテリーの減りが凄く早くなるのが気になっていたけど新しいと凄くうれしい感じがしました。😊💖📲

 

それでは機種変したiPhone12を紹介して行くぜっ❗️💪

 

中身はこんな感じです。🤗📲

f:id:psyun:20210314075900j:image
f:id:psyun:20210314075903j:image

 

 

スマホの色は今回もにしました。

 


f:id:psyun:20210314075907j:image

 


f:id:psyun:20210314075855j:image

 

 

購入から2日が経ちその日は仕事が休みだったのでケースとフィルムを買うためにヨドバシに行ってきました。

 

購入品

f:id:psyun:20210314080556j:image

 

私が行った日はdockの従業員が休みだったのでフィルム貼ってもらえなかったのが残念…😭
f:id:psyun:20210314080552j:image

 

その後,自分家に帰ったら自分でフィルム貼りの作業をしました。
f:id:psyun:20210314080559j:image

 

その結果,スピーカーの部分がちょっとずれたけどそのぐらいならいいか…😅💦

f:id:psyun:20210314081108j:image

 

これからはXRと12を兼用として使って行くぜっ❗️💪📲

 

見比べ 

 


f:id:psyun:20210314081114j:image

 


f:id:psyun:20210314081103j:image

 

イヤホンジャック側
f:id:psyun:20210314081111j:image

 

横向きにした感じ
f:id:psyun:20210314081100j:image

 

ちなみに前使ってたXRは音ゲーのプレイ動画の撮影用として使っています。📹

 

12の方は基本的に写真だけを撮るようにしていこうかな…🤔📸

 

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g