SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

初めてBiscottiに行って来ました。😊💖📸🖼☕️

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

SNSで見たのを知りマシュマロ撮影会が運営するBiscottiて言う喫茶店に行って来ちゃいました。😊💖🖼📸🏙☕️

f:id:psyun:20211001160339j:image

 

この日は秋元店長がPM4時出勤だったのでこの日の機会にわざわざ立ち寄りました。😅💦💖

 

アクセルは山手線大塚駅から徒歩7分都電荒川線巣鴨新田駅から徒歩5分にあります。🚃

 

営業時間は基本的にAM11時〜PM10時(ラストオーダーPM9時半)までとなっています。⏰

定休日は火曜日となっています。📆

 

 

私が昨日行った時はジンジャーフロートを注文しました。😊🍹🍨

f:id:psyun:20211001160735j:image

 

他にもスパゲティやチャーハン系もあるので今度立ち寄る時はそれも注文してみようかな…🤔🍝

 

 

Twitterハッシュタグ『#ビスコッティなう』を付けて投稿して頂くといいことがあるかも❣️❓😊📱

f:id:psyun:20211001161516j:image

 

 

マシュマロ撮影会のマスコットキャラクターのキーホルダーが売っていたので記念に買っちゃいました。😊💖

f:id:psyun:20211001161746j:image

 

他にもマグネットもありましたがそれは買っていませんでした。💦

 

 

記念に秋元店長と一緒に2ショットチェキを撮らせて頂きました。😊💖📸

ちなみに左にあるのは失敗作です。😅💦

f:id:psyun:20211001163150j:image

 

チェキを撮らせて頂いた場合,レシートにモデルさんの名前が掲示されるようになっているそうです。🧾
f:id:psyun:20211001163153j:image

 

この日はあいにくの天気だったけど帰る時にはは止んでいたのでよかったです。🥺☔️☁️

 

その他写真の展示は週に1回入れ替わりが行われるそうです。

 

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNSまとめ*

 

Biscotti☕️

https://www.Twitter.com/@Biscotti_0806

 

マシュマロ撮影会📸

https://www.Twitter.com/@marshmallow0105

 

秋元るい店長

https://www.Twitter.com/@akimoto_rui

 

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

 

Instagram

 

Biscotti☕️

https://www.Instagram.com/biscotti_0806

 

マシュマロ撮影会📸

https://www.Instagram.com/marshmallow0105

 

秋元るい店長

https://www.Instagram.com/akimoto_rui

 

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

 

YouTube

 

秋元るい店長

https://www.youtube.com/channel/UCiahdyBNrw_MBEcHQKIt1Ww

 

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g