SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

宝物が入った倉庫全部みせます。

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

欲しいものを買っていて全然使っていなかったのがあってそのタンスに入ったものを紹介して行くぜっ❗️💪

f:id:psyun:20220820143321p:image

 

結構写真展に行ってグッズを買ったり企画などにもチャレンジしていたので物がいっぱいになっちゃいますね…😅💦
f:id:psyun:20220820143251j:image
f:id:psyun:20220820143302j:image
f:id:psyun:20220820143313j:image
f:id:psyun:20220820143308j:image
f:id:psyun:20220820143256j:image

 

 

この箱の中身も紹介して行くぜっ❣️😊💪💖📦

f:id:psyun:20220820143245j:image

 

 

まずは日光のお土産の箱から紹介するぜっ❗️💪🙈🙉🙊

 

ポケモンのデコキャラシールで凄い量になりましたね😅💦

f:id:psyun:20220821083158j:image

 

他は小銭ものやホテルなどで貰ってきた生活品です。
f:id:psyun:20220821083155j:image

 

 

次はターコイズの箱を紹介していくぜっ❗️💪

 

この箱に保管しているのはほとんど写真展で買ったグッズや貰ってきたブロマイドがほとんど🥺

f:id:psyun:20220823210252j:image
f:id:psyun:20220823210257j:image

 

 

宝物を集めると知らない合間に増えてきちゃいますね…😅💦

ちなみに写真にあった左側の木箱は何も入れてはいませんでした。

 

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g