SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

神木麗&紺野ひかる写真展🟣👒🐶

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

 

Gallery LE DECOにて9月15日(金)〜17日()まで開催された神木麗&紺野ひかるの写真展に行ってきた様子をご紹介していくぜっ❣️😊🐶💪💖🟣👒

f:id:psyun:20230918173822j:image

 

 

4階は紺野ひかるの方で6階は神木麗の方の展示にて開催されていました。

f:id:psyun:20230918173656j:image

 

 

注意事故はこんな感じで今回も展示内の撮影は認められていましたが展示内の様子はセンシティブの都合上記載は致しません🙇‍♂️ (🐶)

f:id:psyun:20230918174612j:image

 

 

前回の女優さんの写真展に立ち寄った時千円ガチャに挑戦した時に当たったのがステッカーでこの当時台風の影響に伴い発送が出来ない代わりにQRコードを読み込んで後日自宅に発送するシステムだったためステッカーは断念しましたが今回は心願って神木麗紺野ひかるの千円ガチャ1階ずつ挑戦して1回だけでしたが2ショットチェキが当たって凄く嬉しかったぜっ❣️😭💪💖📸

 

当たった景品はこちら💁‍♂️

f:id:psyun:20230918222408j:image

 

*🐶

ワンちゃんの紹介をするためにワンちゃんが展示してあるエリアだけを載せておいてます。

 

紺野ひかるのガチャで当てたワンちゃんのステッカーとアクリルキーホルダーはご本人の飼い主でありワンちゃんも展示してあるのも印象に残りました。🥺🐶💖

f:id:psyun:20230918223359j:image

 

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNS

 

X(旧Twitter)

 

神木麗

https://www.Twitter.com/@rei_kamiki

 

神木麗(サブ)

https://www.Twitter.com/@reikamiki_sub

 

紺野ひかる

https://www.Twitter.com/@konnohikaru

 

Gallery LE DECO

https://www.Twitter.com/@galleryledeco

 

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

 

Instagram

 

神木麗

https://www.Instagram.com/rei.kamiki

 

紺野ひかる

https://www.Instagram.com/konno_hikaru

 

Gallery LE DECO

https://www.Instagram.com/galleryledeco

 

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

 

YouTube

 

https://www.youtube.com/@syun_lv_30