SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

冷蔵庫の中身

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

今日,両親が東京に帰って来てそろそろ冷蔵庫の中が作った料理で埋め尽くす日々が戻って来ますね😭

 

私と兄と愛犬ひな🐶しかいない日は冷蔵庫をスッキリする為に残り物の納豆やご飯を喰べるようにしていました。

f:id:psyun:20190817174248j:image

 

両親が帰って来る前,朝確認した中身がこんな感じです。🤗☀️

f:id:psyun:20190817174740j:image

 

両親が帰ってきた後,夜確認した中身がこんな感じです。🤗🌑

f:id:psyun:20190817195018j:image

さっきも言った通り両親が帰って来ると冷蔵庫のスペースがほとんど無くなりましたね😅💦

私的には飲み物や取り置きするパンなどを入れておきたいタイプ(笑)🍞🍹

 

今日の夕飯は母ちゃんが駅弁を買って来てくれた他,豚汁も作ってくれたぜっ❣️😊💪💖🐷

f:id:psyun:20190817194534j:image

 

記事はこれで以上となります。

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g