SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

両親がいない時の日常生活②

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

両親がいない時の食事の様子をご紹介していきます。😊💖🍴

 

早朝は仕事がある日は家で取っていて休みの日は外食って感じで過ごしています。☀️

 

ちなみに昨日の朝食がこれ🤗

f:id:psyun:20190816192242j:image

 

今日の朝食がこれ🤗

f:id:psyun:20190816192407j:image

 

仕事がある日は当然だけど職場の休憩時間を利用して昼食を取っています。

 

私はほとんどコンビニで買い喰いなのでたまには牛丼チェーンもあって欲しいところかな🤔🏪

f:id:psyun:20190816192758j:image

 

ちなみに両親がいない時の夕飯は冷凍のスパゲティがほとんどです。💦🍝🌑

f:id:psyun:20190816193331j:image
f:id:psyun:20190816193334j:image

まぁ,金の節約ならそっちがオススメって言いたいかも🧐💸

 

冷蔵庫の様子

 

12日(月)

f:id:psyun:20190816194039j:image

 

昨日

f:id:psyun:20190816194005j:image

 

今日の🌑

f:id:psyun:20190816194114j:image

 

まぁ 使えば無くなってくけど日によって中身の量は異なりますね…😅💦

 

記事はこれで以上となります。

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g