SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

函館旅行2日目⛲️⛩🚢

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

私がいつもホテルの朝食はいつもバイキング形式なので私的には楽しみの食事と言えます😊💖☀️🍚🏨

しかも今回行ったホテルは2つのエリアが選べる方式だったので自分で選べるって言うのは非常に嬉しいって事もありますね😊💖

f:id:psyun:20190925174116j:image

今回は自分でトロサーモンを丼にして美味しく頂きました。😊💖🍣
f:id:psyun:20190925174112j:image

 

それからホテルを出て最初に函館公園に行って来たぜっ❣️😊💪💖⛲️

f:id:psyun:20190925174948j:image
f:id:psyun:20190925174956j:image

1部段のないところもあるのはもしかしたら自転車が通れるようになっているのかもね…🤔🚲

 

展望台からも撮ってみました。😊💖🌊

が凄く見えたので凄い感動したぜっ…😭🌊🏔

f:id:psyun:20190925175316j:image
f:id:psyun:20190925174952j:image

 

残念ながら遊園地の方は11時からだったので遊べませんでした。😭🎡

f:id:psyun:20190925193428j:image

でも動物園の方は無料で早くOpenしていたので良かったです。☺️🦁🐘
f:id:psyun:20190925193434j:image

 

その次に護国神社にも行って来ました。⛩

だが撮ったのは基本的に自分の姿をバックに撮影しに行っただけ…📸💦


f:id:psyun:20190925175824j:image

f:id:psyun:20190925175817j:image

f:id:psyun:20190925175829j:image


神社から街の景色を撮ると凄く綺麗に感じるぜっ❣️😊💪💖🏙⛩

f:id:psyun:20190925180114j:image

 

次の目的地に向かって歩いたら目の前にすぐ函館ロープウェイがあったのでちょっとびっくりしちゃいました…😅💦🚡

f:id:psyun:20190925192725j:image

 

その次に元町公園にも行ってみました。😊💖⛲️

そこに記念撮影ができるところがあったので撮って来たぜっ❣️😊💪💖📸📱

f:id:psyun:20190925193324j:image

f:id:psyun:20190925193042j:image
f:id:psyun:20190925193037j:image

 

その次に赤レンガ倉庫に行って屋外と室内とかを観て来ました。😊💖🧱

f:id:psyun:20190925194806j:image
f:id:psyun:20190925194809j:image

ここの観光施設添いだったので携帯落としそうになったのでちょっと手に汗が出てしまいました…😨💦📱

f:id:psyun:20190925195705j:image
f:id:psyun:20190925195701j:image

 

その次に青函連絡船記念館の方にも行きました。⛴⚓️

そこでも携帯を落としそうでした…😨💦


f:id:psyun:20190925200459j:image

f:id:psyun:20190925200510j:image

 

船の室内から撮った景色がこちら🤗
f:id:psyun:20190925200454j:image

浮き輪が設置してあるところのすぐ上にイルカMASHUMARUくんが載ってあると可愛い感じがするね😊💖🐬
f:id:psyun:20190925200507j:image

ここの館内にもキッズスペースがあるので子供連れとかにはオススメかも😊👶🧒
f:id:psyun:20190925200503j:image

 

すぐ近くには市場もあったのでついでに寄って来ました。😊🐟🐡

f:id:psyun:20190925201606j:image

 

昼飯は朝市ひろばと言うフードコートで昼食を取りました。😊💖🐟🍣

f:id:psyun:20190925201720j:image
f:id:psyun:20190925201716j:image

苦手な寿司ネタが結構あったので喰えるのはマグロサーモン丼しかなかったのでそれにしました。😢🍣

f:id:psyun:20190925202523j:image

デザートは北海道名物のメロンにしました。😊💖🍈

f:id:psyun:20190925202647j:image

 

その後はホテルに戻りゆっくり体を休めました…😴🏨

 

記事はこれで以上です。

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g