SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

函館旅行3日目🏨🚅

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

自身初めて本州を飛び出しての1人旅に加え2泊3日の旅ももうあっと言う間に過ぎちゃいますね…😅💦⏰

 

でも2泊3日の1日目夜から中盤になると自分家に帰りたく気持ちになりますね🥺🏠

だが私に取っては楽しい函館旅行だったので楽しかったぜっ❣️😊💪💖🧱🐟🐡🌊⛩⛴

 

 

それでは3日目の様子をどうぞ🤗

 

3日目もまたバイキング形式の朝食を楽しみました。😊💖🍽

 

昨日はネギトロ丼とサーモン丼を私風に作って頂いたがきょうはラーメンと和牛サラダを頂いちゃったぜっ❣️😊💪💖🥗🐃

f:id:psyun:20190926123136j:image

 

ネギトロが凄く美味しかったから豚汁と一緒にまた頂いちゃったぜっ…😅💦

f:id:psyun:20190926123346j:image

 

バイキングのデザートに牛乳プリン(瓶容器)8つも頂いちゃいました。😊💖🍮🥛


f:id:psyun:20190926123641j:image

f:id:psyun:20190926123638j:image

 

ホテルを出てからは函館駅周辺をぶらぶらと散策しました。🗾

駅舎の中はコーヒーショップや海鮮丼の店なども設けてあるので電車待ちやお土産買ったりするのにはオススメかもね😊💖🏙🍣🦐🦀

f:id:psyun:20190926125014j:image
f:id:psyun:20190926125010j:image
f:id:psyun:20190926125004p:image
f:id:psyun:20190926125017j:image

 

函館駅を出発して北斗駅に着いたら本当ははこだてライナーをバックに自分の姿を撮りたかったが乗り換え時間が短い関係上やらずにそのまま新幹線はやぶさ の方に乗ってそのまま東京に帰りました。😊🚅

f:id:psyun:20190926130202j:image
f:id:psyun:20190926130156j:image
f:id:psyun:20190926130159j:image

 

ホテルの様子は別の記事に投稿するのでそれまでお待ちを👐🏨

 

ちなみに今回旅行に使った金額は67,134円使いました。🏨🚅🏙💸

 

記事はこれで以上です。

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g