SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

29歳のhappy birthday💝🎂

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

一昨日の水曜日(11月10日)で29歳の誕生日を迎えました。👏㊗️🎉

 

29歳の初日は仕事でトラブルが凄くあったけど20代最後の年は出来ない事も楽しくやって行くぜっ❣️😊💪💖🎂📆

 

誕生日当日に職場の人からゼリーとサブレを差し入れてくれました。😊💖🍓

f:id:psyun:20211112075019j:image

 

ちなみに父ちゃんの誕生日は11月9日と1日違いでプレゼントは用意しておいた方がいいと思いスシロー寿司ならぬ手巻きセットを買ってあげました。

ちなみに私が喰ったのはほとんどシャリだけで喰っていました。💦🍚

f:id:psyun:20211112075522j:image

 

だけど昨日は次の日仕事が休みだったので母ちゃんから頂いた5千円でスシロー寿司を買い私はスシローセットで他の人には1皿110円(税込)を10皿分にしました。🍣

f:id:psyun:20211112080312j:image

 

スシローセット12種36貫は2,330円(税込)したけど注文したのは初めてだったのでセブンイレブンの豚汁も合わせて頂きました。😊💖🍣

f:id:psyun:20211112080337j:image

 

たまにはちょっと高めの寿司もいいかもね🥺

 

 

今日の昼頃にBiscottiに立ち寄っていつもはスパゲティかドリンクしか頼まないのですがこの週は誕生日の事もありデコレーションケーキも頼んじゃいました。😊💖🎂☕️

f:id:psyun:20211112194041j:image

 

普段頼むメニュー🍝🍎🍹

f:id:psyun:20211112150101j:image

 

キャスト落書きケーキ🧁

f:id:psyun:20211112150208j:image

 

ケーキの方は誕生日の時だけにします。💦

 

 

また誕生日として使う3.5万円は来月に発売するベストアルバムのCDを買う代などに取っといておきます。💿

 

 

今も続けている貯金企画なんですが29歳の誕生日現在に貯まった途中経過は71,215円と言う結果になりました。💴

来年30歳の誕生日(22年11月10日)までの目標額として15万円はいきたいかな…🥺

 

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g