SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

はちちゃんの30歳の生誕祭🐶💖🎁🍻

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

27日()はブロバーで生誕祭をやっていたけどこの日は本人が次の打ち合わせに行かなくちゃいけないとの事もあって滞在時間は30分ほどしかいなかったけどそれでも私ははちに会えたので嬉しかったです。🥺🐶💖🎂🍻

f:id:psyun:20211129230629j:image

 

はちちゃんの他にも合同で生誕祭をしていたさやかさんも写真を撮らせて頂きました。😊💖🎂🍓📸

f:id:psyun:20211129231022j:image

 

はちちゃん🐶
f:id:psyun:20211129231025j:image

 

さやかさん
f:id:psyun:20211129231019j:image

 

 

ブロバーに関してはこれで以上になります。

 

 

29日(月)に渋谷のSGビルの地下1階にて2回目の生誕祭が行われていたのでそれにも参加しちゃいました。😊🐶💖

f:id:psyun:20211129232618j:image

 

だが❗️

本来ならブロバーでやる予定だったがこの日は借りる事が出来なかった為,急遽渋谷でやる事になったので開催場所が分からなくてそっちに向かうのにも凄く混乱しちゃいました…😵😵‍💫

 

生誕祭に来てくれた人にメッセージ付きの絵葉書が振る舞われました。😊🐶💖✉️

f:id:psyun:20211129232724j:image

 

彼女国分寺土産をプレゼントしてやりました。😊🐶💖🎁

f:id:psyun:20211129233157j:image

 

ちなみに喰べものの持ち込みが自由だったので距離が多少あったけどくら寿司の寿司を買ってきて夕飯に美味しく頂いちゃいました。😊💖🍣

特に大サービスセットが2,500円(税込)と言う安さもあってそれにしちゃいました。

f:id:psyun:20211129233520j:image
f:id:psyun:20211129233523j:image

 

今回はパーティーって事もあっておすそ分けして美味しく頂きました。😊🥳🎉

 

 

最後は外で集合写真を撮って解散しました。😊🐶💖📸

f:id:psyun:20211130001730j:image

 

はちちゃん🐶は今年30歳を迎え私は来年30歳を迎えるのでお揃いの30代になりますね😊🐶💖

この日私次の日仕事が休みだったので最後までいました。🌑

 

次はいつになるかはわからないけどまたはちちゃんに会える事を楽しみにしています。🥺🐶💖

 

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNSまとめ*

 

Twitter

 

はちちゃん🐶

https://www.Twitter.com/@hachihachiblog

 

さやかさん

https://www.Twitter.com/@nochi_Arata

 

ブロバー🍻

https://www.Twitter.com/@bloggers_bar

 

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

 

Instagram

 

はちちゃん🐶

https://www.Instagram.com/hachi_888_

 

さやかさん

https://www.Instagram.com/sayaka___watanabe

 

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

 

YouTube

 

はちちゃん🐶

https://www.youtube.com/channel/UC4usrzx8eESlX9OpM__bvgA

 

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g