SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

貯金した金の使い道の様子🤑💴

今日で三十路になりました『SYUN』です。

 

 

YouTubeにて公開した200,755円の使い道の様子を紹介していくぜっ❣️😊💪💖💴

 

 

やった感想

実はこうゆう経験もやった方がいいと思い始めてみました。

結構足りなくなったら口座から下ろしていたのを疑われたりしていました。

それだったらちゃんと使わないでいた方が貯金と言うんじゃないかと言われていたので貯金を頑張るならちゃんとやる口座から下ろしてばっかりいるんならダメだと今後は考えながら行動する様にします。🙇‍♂️

 

 

それでは200,755円の使い道の様子を見ていきます。

 

urgent

f:id:psyun:20221105174733j:image

その分の金額は33,520円

理由は急に使いたくなった時,口座から下ろしたくても下ろせなくなった時のために緊急で対応が出来るようにとっておけば助かると思いそうゆう使い道も考えました。

 

2024年度の新札分(新500円玉も含む)urgent

f:id:psyun:20221105194442j:image

その分の金額は30,000円

新札分の貯金で高額紙幣を貯金する時,生活費が追いつかなくなる事もありその分,両替が出来る対応策も出していくが30歳スタート時は3万円取り置くが新年が始まったら100円玉貯金は頑張ってみようかな…🤔(現時点で貯金している新500円玉13枚計6,500円も22年11月10日以降も継続)

 

高尾山温泉の回数券

f:id:psyun:20221105201403j:image

その分の金額は8,000円

私は趣味で高尾山に登っていていつも登山帰りに温泉に立ち寄っていて普段1回の入場料が大人1,000円なんだけど回数券だと10枚綴り8,000円でお得なのでそっちにしています。

実は開業時からチケット切らしたら購入しているけどね…😅💦 訳はひ・み・つ🤭

 

現1万円札の取り置き

f:id:psyun:20221105205411j:image

紙幣が新しくなったりしているので1枚はちゃんと使わずに残しておいた方が記念品として扱えそうですね😊💴

 

その他の使い道

 

クリスマス企画🎅🎄🎁

30,000円(冬のボーナス半分使う+貯金企画の取り置き分)

f:id:psyun:20221105213227j:image

 

誕生日前の救済費

7,000円
f:id:psyun:20221105213230j:image

 

誕生日としての褒美🎂

75,735円
f:id:psyun:20221105213233j:image

 

今回は偶然臨時収入1万円もありましたが誕生日プレゼントの収入に1万円が入りました。😊💖💴

f:id:psyun:20221108210432j:image

 

なので今回の誕生日企画で使える金額は90,805円となるぜっ❣️🤩💪💖💴
f:id:psyun:20221108210435j:image

 

 

追加方式

誕生日(10日)の次の日仕事が休み(11日)だったので買い物を楽しむ感じではいましたが無駄遣いは危ないことも考え急遽ストック方式にしちゃいました。😅💦💸

 

とりあえず11月12日時点で10%の消費税込みで22,000円を2セットにしました。

f:id:psyun:20221112081433j:image

 

仕事の日はそんなに使わないので余分に金を持って行かないのも大事かもしれませんね…🤔

 

 

貯金企画で使用した購入品は年1投稿垢の方にて投稿するぜっ❣️😊💪💖🎂📆

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_birthday

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_birthday

 

 

おまけ

クリスマス分の企画で使う予定金額は8万円だがもしクリスマスプレゼントの分に10万円(厳密に消費税込みで11万円)にしておきたいのであれば最低2万円残しておけばその分そっちに取りおく事は出来るが…?💦🎅🎄🎁💴

 

 

 

SNS

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30