SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

またはちさんに会いに行って来ちゃいました。😊🐶💖🍻💻

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

昨日ははちちゃんに会えるとの事だったので仕事が終わった後,河辺駅からそのまま荻窪駅に向かい丸の内線に乗り換えて新高円寺駅で降りて近くにあるブロバーに90分間だけ立ち寄って来ちゃいました。😊🐶💖🍻💻

 

ここの飲み屋飲食の持ち込みがOKだったのでファミリーマートで弁当を買って飲み屋で頂いたぜっ❣️😊💪💖🍱🏪🍻

f:id:psyun:20200120173657j:image

 

昨日のはこんな感じで楽しんでいました。😊

f:id:psyun:20200120173756p:image

 

はちちゃんから貰ったメッセージカードは自分家に飾って大切に保管しておきます。🥺🐶💌


f:id:psyun:20200120174336j:image

f:id:psyun:20200120174341j:image

 

私が帰る時には記念2ショット写真を撮ってもらいました。😊🐶💖📸

f:id:psyun:20200120174856p:image

 

彼女に来るのは11月下旬の誕生日の予定なので私も行けたら行くつもりでいるのでそれも楽しみにしています。😊🐶💖🍻💻📆

 

はちちゃんのブログ🐶 → https://hachihachiblog.hatenadiary.com/

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNSまとめ*

 

Twitter

 

はちちゃん🐶

https://www.Twitter.com/@hachihachiblog

 

ブロバー🍻

https://www.Twitter.com/@bloggers_bar

 

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

 

Instagram

 

はちちゃん🐶

https://www.Instagram.com/hachi_888_

 

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

 

YouTube

 

はちちゃん🐶

https://www.youtube.com/channel/UC4usrzx8eESlX9OpM__bvgA

 

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g