SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

新しい職場用バックの購入品

 

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

この間の仕事帰りに7デイズで職場用の新しいバッグを買っちゃいました。😊👜

 

買った店がこちら💁‍♂️👜

f:id:psyun:20200509204814p:image

 

買ったバッグがこんな感じです🤗

f:id:psyun:20200509173650j:image

 

それではこのバッグの様子を紹介しよう💁‍♂️

 

 

このバッグの背負い方は3パターンあるので紹介していくぜっ❗️💪👜

 

❶ハンド

f:id:psyun:20200509174114j:image

 

❷ショルダー

f:id:psyun:20200509174136j:image

f:id:psyun:20200509174444j:image

 

❸リュック

f:id:psyun:20200509174202j:image


f:id:psyun:20200509174513j:image

f:id:psyun:20200509174509j:image

 

ちなみに私はショルダー仕様で使っているぜっ❣️😊💪💖🧳

 

 

従来使っていたバッグは汚くなってきた為,廃棄しちゃいました…😭🛍

それがこちら💁‍♂️

f:id:psyun:20200509174801j:image

このバック10年以上も使ったそうです。

 

 

どう使っているかを紹介します。

 

前のバッグより中が大きかったので着替えや筆記用具などがちゃんと入るから助かりました。🥰

貴重品とかもちゃんと入れれるがそれは別のバッグにします…💦👝👛

f:id:psyun:20200509200440j:image

 

そのバッグにしたのは折りたたみ傘が収納出来るからだぜっ❗️💪🌂
f:id:psyun:20200509200436j:image

 

小ちゃいポッケはくしを入れておきます。😊
f:id:psyun:20200509200433j:image

 

 

前のバッグに付けていた香港🇭🇰の土産キーホルダーを付けちゃいました。😊💖

小さいポッケに付けたキーホルダーは重りで開いちゃう為,同じ場所につける事にしました。

f:id:psyun:20200509202717j:imagef:id:psyun:20200509202713j:image

 

 

おまけ

4年程前から使っていたバッグは旅行専用で使っているが職場用のバッグより小さかった…💦🧳

f:id:psyun:20200509203440j:image

むしろこの間買ったバッグを旅行専用にした方がいい気がするのか…?

 

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g