SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

cafe & dining ber anbeehive はちちゃん1日店長企画🐶🍸

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

2023年(令和5年)2月17日(金)にcafe & dining ber anbeehiveにてはちちゃんの1日店長の様子をご紹介していきます。😊🐶💖🍸

f:id:psyun:20230218175831j:image

 

 

私は初めて立ち寄ったでしたが開店時間まで寒い中40分も待ちました。😵🥶❄️

 

 

内容は1ドリンク制の他,バレンタインシーズンって事もあり来てくれた方にはお菓子の詰め合わせが振る舞われました。😊💖🍘🍭🍬🍫🍪

 

私は烏龍茶を注文しました。

f:id:psyun:20230218212102j:image

 

お菓子の詰め合わせとメッセージカードこんな感じ🤗💌
f:id:psyun:20230218212105j:image

 

入っていたお菓子がこんな感じ🤗🍘🍪

f:id:psyun:20230218212531j:image

 

 

せっかくだから記念に2人揃って写真を撮らせていただきました。😊🐶💖📸

f:id:psyun:20230218213550j:image

 

 

私はこの次の日仕事だったので1時間だけいて9時頃には店を出て真っ直ぐ自分家に帰りました。💦

 

この日はAM4時半頃に家を出ていったため外出時間過去最長,17時間半の記録となりました。🥵🥱😪⏰

 

 

概要

 

🚕アクセス🚕

恵比寿駅東口から徒歩15分

 

📍住所📍

cafe & dining anbeehive 

東京都渋谷区恵比寿3-3-8

 

⏰営業時間⏰

PM8時〜AM4時

定休日 月曜日

 

 

 

最後に私からのコメント📝

 

以前はちちゃんに会ったのは30歳の渋谷のバーにて行われた生誕祭企画で2022年(令和4年)内は一度も彼女に会う事はありませんでした。😭🐶

 

2023年(令和5年)に入ってからは約1年3ヶ月ぶりにこの企画にてほんの1時間だけだけどはちちゃんにお会い出来たのは本当に嬉しかったです。🥺🐶💖

 

別の話にはなりますが1時間って言うのは短くてもあり長くてもあります。

楽しいひとときの1時間は短く感じるけど嫌な事や暇な時は長く感じたりします。

しかし10年以上も先はもっと長かったりします。

だけど私は最終学歴の高校(特別支援学校高等部)卒業から12年程経ち社会人として10年以上も厳しいのはもちろんの如く上司からのパワーハラスメントにも耐えたのはそれだけの頑張りがあったこそ心強感が出たのかと思います。🥺💖🍔🍟🥤

私もブログを始めてからもうすぐ4年が経つのでこれからはTwitterの方も個人ブログの扱いとして進化していこうかな…🤔📝

 

私からのコメントはこれで以上となります。

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

はち🐶

https://www.Twitter.com/@hachihachiblog

 

anbeehive🍸

https://www.Twitter.com/@Anbeehive_ebisu

 

オーナーさん

https://www.Twitter.com/@_anbee_

 

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

 

Instagram

 

はち🐶

https://www.Instagram.com/hachi_888_

 

anbeehive🍸

https://www.Instagram.com/anbeehive13

 

オーナーさん

https://www.Instagram.com/_anbee_

 

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

 

YouTube

 

はち🐶

https://www.youtube.com/@hachichannal2684