SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

ジョナサン秋葉原店オープン後の様子🍽🏙

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

 

この間の金曜日に秋葉原ジョナサンが2月9日にオープンしたので朝から喰べに行って来ちゃいました。😊💖🍽

f:id:psyun:20230212174054j:image

 

こちらの出入り口はホテルに繋がっています。

f:id:psyun:20230212174610j:image

 

 

ジョナサン秋葉原店ではHotelとの連携を行なっている店舗だったのでAM6:30(開店)〜AM10:00まではバイキング形式のみのメニューだったので立ち寄るって決めていた時はそうなるとは思ってもいなかったので私的には嬉しいぜっ❣️🥺💪💖🍽

価格は1,400円(税込)で先払いでバイキングの最終注文はAM9:30だそうです。⏰

f:id:psyun:20230212174615j:image

 

 

今回喰べた量はこんな感じ…💁‍♂️🤢

f:id:psyun:20230212204841j:image
f:id:psyun:20230212204847j:image
f:id:psyun:20230212204844j:image
f:id:psyun:20230212204851j:image

 

喰べるのがキツくなるのはデザートを多く取るのが原因なんだね…🤢😮‍💨🧁🍨

 

でもタブレット使わずに済むので喰べたいものをSelf Service出来るからまた寄ろうかしら😊💖🍽🏙

 

 

記事はこれで以上になります。

 

 

SNS

 

Twitter

 

ジョナサン🍽

https://www.Twitter.com/@jona_official_

 

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

 

Instagram

 

すかいらーくグループ

https://www.Instagram.com/skylark.jp

 

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

 

YouTube

 

すかいらーくグループ

https://www.youtube.com/@skylark_channel