SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

函館旅行で泊まったホテル🏨

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

先週の24日〜26日に行った函館旅行で泊まったホテルの様子を紹介するぜっ🤗💪💖🏨

 

ちなみに今回泊まったホテル函館国際ホテルというところに泊まりました。😊💖🏨🗻

f:id:psyun:20191004090934j:image
f:id:psyun:20191004090937j:image
f:id:psyun:20191004090941j:image

外観だけでも高級感がありますね😊

 

部屋の様子がこちら🤗🛏🛋


f:id:psyun:20191004091143j:image

f:id:psyun:20191004091140j:image

今回物凄い広かったのでちょっと住むのには勿体無いかな…😅💦

 

ちなみにこのホテル,温泉施設もあるので入って来ちゃったぜっ❣️😊💪💖♨️

 

の様子がこちら🤗☀️

f:id:psyun:20191004094832j:image
f:id:psyun:20191004094836j:image

が凄い見えるので凄い感動しました。🥺🌊🗻

 

の様子がこちら🤗🌑🌃

f:id:psyun:20191004095153j:image
f:id:psyun:20191004095148j:image

f:id:psyun:20191004095740j:image

入浴するんだと夜景の方がいい人もいるのかな…🤔🌃

 

その他にもアイス🍨が好きなだけ喰えるのもあって贅沢感はあっていいかもね😊

f:id:psyun:20191004095717j:image

 

ちなみ温泉代だけでも1泊150円はかかるそうです。💦💸♨️

 

記事はこれで以上になります。

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g