SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

27歳のhappy birthday💝🎂

どうもこんにちは『SYUN』です。

 

本日,私は11月10日をもって27歳になりました。👏㊗️🎉

 

去年もそうでしたけど私の誕生日の日は毎年オムライスにする事にするぜっ❣️😊💪💖

(理由は歳の数が書けるから…😅💦)

f:id:psyun:20191110202205j:image

 

ちなみに職場の人からも誕生日プレゼントとして差し入れを頂いちゃったぜっ❣️😊💪💖🎂🍇

f:id:psyun:20191110202806j:image

 

今回の誕生日ケーキがこちら🤗🎂🍓🥝🍊🍑🍎

f:id:psyun:20191110203207j:image

下がタルト状だったので切りづらかったです…💦🥧

 

私実は来年の3月28日に誕生から1万日を迎えるのでそれを記念として自分の特別企画をやってみようかしら😊📆💝

 

記事はこれで以上になります。

 

SNSまとめ*

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCANDkgnTM4ASLmNSgpKP58g