SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

サクラタウンに行って来ちゃいました。😊💖🌸

撮影会の聖地に来ました『SYUN』です。

 

武蔵野線東所沢駅(JM30)から歩いて10分のところにあるところざわサクラタウンがあってせっかくのなので来ちゃいました。😊💖🌸

f:id:psyun:20230128173149j:image
f:id:psyun:20230128173145j:image

 

 

武蔵野公園を通った先にサクラタウンがあるのでわかりやすいね😊💖🌸

ここだと学校の社会科見学でも訪れる場でももし私が学生だったら来ていたかも⁉️

f:id:psyun:20230128173324j:image
f:id:psyun:20230128173317j:image
f:id:psyun:20230128173328j:image

 

 

ネットカフェもあってもし休憩したい時はここに行くかも🥺🖥

f:id:psyun:20230128173926j:image

 

 

KADOKAWA武蔵野ミュージアムにも少し立ち寄ってみました。🖼📚

f:id:psyun:20230128174603j:image

 

この時は尾崎豊さんの写真展が開催されていたので撮影スポットも設けてあったのでをバックに記念撮影📸🎤🎧
f:id:psyun:20230128174559j:image

 

スマホ撮影のスタンドも設置されていたのでそれを使って撮りました。😊💖📸

f:id:psyun:20230128175202j:image

 

 

展示物も記念に撮っちゃいました。😊💖

f:id:psyun:20230128212340j:image
f:id:psyun:20230128212334j:image
f:id:psyun:20230128212337j:image

 

 

せっかくだから物産館にも行ってお土産を買いに行きました。😊💖

f:id:psyun:20230128212955j:image

 

今回はゼリーを購入しました。😊💖🍑🍇🍐🥝
f:id:psyun:20230128212952j:image

 

 

休みの日なんかはたまにここに来てリフレッシュしたいが今は冬で寒いから行くなら夏に行くかも…💦

 

 

記事はこれで以上です。

 

 

SNS

 

Twitter

 

サクラタウン🌸

https://www.Twitter.com/@jpsakuratown

 

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

 

Instagram

 

サクラタウン🌸

https://www.Instagram.com/sakuratownjp

 

https://www.Instagram.com/syun_lv_30

 

 

YouTube

 

サクラタウン🌸

https://www.youtube.com/@sakuratown