SYUN

私のブログでは大きな出来事などを更新していくぜっ❣️😊💪💖🚃🚅🚇Ⓜ️🏙

CD25本売却💿

最近貯めたお金の褒美は食事にしか使わない『SYUN』です。

 

実は今年の1月に一括でスマホに入れようと思いCDを集めていました。😅💦💿💸

 

今回のCD売却品は計25本となります。

f:id:psyun:20230104193731j:image
f:id:psyun:20230104193735j:image
f:id:psyun:20230104193741j:image
f:id:psyun:20230104193738j:image

 

CDの方の商品紹介は以上になりますが今回はグッズの方も合わせて売却しちゃいます。

それがこちら💁‍♂️

f:id:psyun:20230110111016j:image
f:id:psyun:20230110111019j:image

 

ゲキ!チュウマイグッズ7点の他に売れないと思うけど巣鴨で買った🐙さんヌイグルミも運試しに挑戦してみました。😓

 

 

早く金額の方が知りたいかもしれませんね😅

 

今回CD25本に掛かった金額は⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36,399円‼︎💸

と言う結果に…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

買った金額はレンタルとは異なって10倍以上の値段はするんだ⁉️😨💸💿

 

それは置いといてと…👐

 

 

 

 

早速売却の結果を紹介します。

 

 

今回の買取金額は⁉️ CD分だけで❗️😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,420円‼︎ 🤑💴

(還元率約9,4%)

と言う結果になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は珍屋って言う買い取り店で査定してもらった結果は丁度千円と言う結果でした。😅💦

(還元率約2.8%)

f:id:psyun:20230105083455j:image

 

まぁーでも3千円ぐらいの結果だったからまだマシで良かったかもね😊

 

 

 

今回の全商品の売却結果

 

イコラブのCDは値段が付けられなかったため返却の結果になりました。😭

が❗️

巣鴨の土産品であるタコさんヌイグルミは10円の結果でありましたが買い取ってくれる事が出来ました。👏🐙

f:id:psyun:20230110222915j:image

 

全ての結果はこんな感じ💁‍♂️
f:id:psyun:20230110222911j:image
f:id:psyun:20230110222919p:image

と言う結果になりました。👏

 

今回買取が出来なかった880円(税込)で買ったイコラブのCDはそのうち他の売却店で査定しに行くつもりでいます。

 

 

 

最後に一言

昔はレンタルCDで借りに行ったりCDショップに行ったりする事が多かったためかCDの売却時の値段は高価だったかもしれませんね…🤔

最近ではネットで歌を購入するようにもなりCDの売り上げも落ちている事から高価な作品でもだいたい100円〜500円と4桁には程遠いかな…?ぐらいなので額が4桁行くには20本以上は必要って事かもしれませんね…😞

 

 

 

おまけ

HMVで買い物したらおみくじクーポンと年間パスポートクーポンがもれなく付いてきたので毎月の楽曲追加が楽しくなっちゃいますね😊💿

f:id:psyun:20230113082603j:image

 

 

 

SNS

 

Twitter

https://www.Twitter.com/@SYUN_Lv_30

 

Instagram

https://www.Instagram.com/syun_lv_30